お見事!!

今日の料理でした…

鮮やか!繊細!お見事!


鳳凰の舞


中華料理の“飾り前菜”
しいたけやきゅうりなどをつかって鮮やかに飾り付けられた模様は、“鳳凰”を思わせる絵画のように…食べるのもったいない!(泣)

当選!!

見事当たりました!!
アサヒビールのキャンペーンではがき送ったら、見事当選しました。2枚しか送ってないから、まさかこっちが当たるとは…
実は、こっちじゃなく、鮮度直送6缶パックが欲しくて、そっちを10枚くらい送ったんだけど…(全滅!?)

さっそくいただきました!3リットルは家族でだとあっという間…友達とバーベキューしながらだったら、ほんと一瞬になくなりそう(^o^)


アサヒビールホームサーバー



夏はすぐそこ!いっぱい飲みたいね!!

ニッポン!Go for 2006

2006FIFAワールドカップドイツ大会アジア地区最終予選・日本VS北朝鮮がタイのバンコクで、無観客の中開催されました。
あいにくこの日は仕事で、仕事しながら見たかったんですが…それもかなえず、ケータイの速報サイトで確認しながら(仕事しながらチョコチョコチェック…すいません)その行方を見守りました。
前半は動きが堅いながら北朝鮮ゴールを脅かしていましたが無得点。
後半は、キーメーカー大黒様が投入され、攻撃のリズムが出来上がってきた28分、柳沢が相手クリアボールに飛び込み、鮮やかにボレーシュートを決め、さらに後半44分にも速攻から大黒が加点した。
2-0で見事快勝!4勝1敗の勝ち点12として、あと1試合を残して3大会連続の出場を決めた。開催国ドイツを除いては出場決定第1号となりました!
次回はコンフィデレーションズカップ(ドイツ)で、メキシコ、ギリシャ、ブラジルと戦います!ますます目が離せませんね!!

BEER HALL

みなさんはビール飲みてぇ~!って思う瞬間ってどんなときですか?
仕事終わってお疲れさまの一杯、運動して汗かいて一杯、むしゃくしゃ嫌なことあったときに一杯、寝酒に一杯…
その瞬間って人それぞれだと思います。オレは…どんなときも飲みたいって思ってますね!
今日からうちの会社でビアホール始まります!その名も「具蘭堂」!(まんまですが)
一時間1800円で飲み放題食べ放題、今回は、別料金になりますが、板前さん、シェフ、中師のおすすめアラカルトメニューと、わたくし厳選おすすめ本格焼酎入れてみました!
ピックアップしてみると…

佐藤 黒(鹿児島のいも焼酎)2-satoukuro300.jpg
これ最高です!幻といわれているので、なかなか飲めないんですよね!店で飲むなら1.8入り(一升瓶)で18000円くらいしちゃうもん!(店で買うなら6千~8千)
職権乱用だなんて…オレもまだ飲んでないです!(いくら社員でもお金払わないと飲めないんです)
忙しくなると思いますが、近々ガツンとみんなで飲み行こうぜ!!(^O^)

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -