QUIZ

お正月、ふと実家のオレの部屋ある、たまりにたまったビデオテープ(ある意味大量…爆)の整理をしていたら、思わず「お~これ見たかったんだよね!」と叫んでしまいました。
もう8年も前のTBSのドラマだったんですが、当時にしては斬新な映像、ストーリー展開も引き込まれてしまう内容で、欠かさずビデオにとって見てました。
ちょうどその1年前に、「お水の花道」で主演した財前直見が主演、出演者もドラマ「ケイゾク」のメンバーがほとんどということもあり、これは、見るしかないっしょっ!!と期待してみた記憶が今でも思い出します。

すべては一通のEメールから始まった。
誘拐のお知らせ。消えた子ども。
次々と送られてくる、犯人からの奇妙なクイズ…。
翻弄される捜査陣、家族、隣人、そして学校。
仕掛けられた罠は、やがてそれぞれの過去の闇を呼び起こす。
狂った歯車が生みだす悪夢の底にあるものとは?


誘拐事件がテーマ。今だからこそ注目されている警視庁刑事部捜査一課特殊捜査班(通称SIT)の桐子カヲル(財前直見)を主人公に、潜入する刑事・白砂(内藤剛志)、指揮を取る管理官・緒沢(生瀬勝久)、事件に巻き込まれる夫婦(村井克行、森口瑤子)、そしてまだ子役・神木隆之介も出てます!とにかくどんな展開で話が進むかさっぱりわからない、そこが引き付けさせられた要因かも。
特にも注目したのが、オープニングとエンディングのPVですね!とにかくカッコイイ!!鳥肌ものっすよ!


昔のドラマってすごい凝っていたような気がします。物語の内容は…いいんですよ!流れがよければ(爆)
内藤剛志さんがいいんですよね!普通で…。やはり生瀬勝久さんは…そういうキャラでしたね!

あなたの いちばん たいせつなもの なーんだ
ひんと すでになくなっています


QUIZ(1)QUIZ(1)
(2000/10/25)
財前直見、内藤剛志 生瀬勝久 竜雷太 内山理名 鈴木紗理奈 神木隆之介 温水洋一 浅香唯 森口瑤子 羽場裕一 村井克行 岡本麗 星野真里 矢部美穂 他

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

週刊まるこ廃刊しました・・・

急ですが(いつも?)週刊まるこやめました~。ということで全部まとめたのがこのブログ→まるこうぇぶろぐ http://marukoweb.blog34.fc2.com 今度は長続きさせようとは思いますが・・・。

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -