

その男、シロかクロか

踊るレジェンド・スピンオフ第二弾が8月27日に公開されます!

第一弾「交渉人 真下正義」最高でしたね!「踊る~」のテイストを残しつつ、まったく新しい展開で魅了されました!ユースケかっこいいじゃん!!っていうか、木島最高!(寺島さんかっこよ過ぎ!!)…一緒に飲みに行きたい!と思ったオレでした(^o^)丿

さてさて…

新宿北署からの電話で呼び出しを食らった室井さん…
一体どんな展開が待ち構えているのか!?…楽しみに待ってます!


容疑者 室井慎次



青島との約束は…果たせるのか!? 容疑者室井慎次HP

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
