

コスプレ・GOEMON

来年の5月1日に公開予定の映画GOEMONがすごいことになっている。

何気にHPクリックしたら、リニューアルされてて、ものすごいビジュアルの映像がガツンと描かれた。
CASTみたら、主演の江口洋介をはじめ、広末涼子、大沢たかお、寺島進、ゴリ、奥田瑛二、伊武雅刀、平幹二朗ら主要キャストのキャラクタービジュアルが載ってました。

かっこいい

CASSHERN」の時のビジュアルもすごいと思って見たが、今回の「GOEMON」もすご過ぎます。
フルCGをとりながら、戦国時代という枠組みを超え、まったく違った次元のエンターテイメントに仕上がっているようです。
豪華キャストも見逃せないです 紀里谷和明監督の描く映像って好きですね
あと、気になるのが音楽。担当が、踊る大捜査線などを手がけた松本晃彦さんのようです。あの走り出すBGMが今回の映像にマッチすると思うと…プチ興奮っす

主題歌…宇多田さんっていうのはありなんでしょうか!?

GOEMON
紀里谷和明監督作品/映画『GOEMON』・2009.05.01公開 江口洋介 広末涼子 大沢たかお ゴリ/要潤 玉山鉄二 チェ・ホンマン/佐藤江梨子 戸田恵梨香 鶴田真由 りょう/佐田真由美 佐藤健 蛭子能収 小日向文世/中村橋之助/寺島進 伊武雅刀 平幹二朗/奥田瑛二

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
