スポンサーサイト


ひとり紅白歌合戦

桑田さんではないですが…

今年…2008年の紅白歌合戦はオレ的な感想を言えば…

「大変よくできました!よかったよ~!」

特に個人的に見たかったMr.Children(初出場の期待)や大橋のぞみ&藤岡藤巻(ある意味期待!)、森進一(復活!おふくろさん!)、小林幸子(今年はどんな衣装!?)、浜崎あゆみ(右腕負傷の影響は!?)、羞恥心(もう見納め!?)etc...

天空の城・ラピュタの主題歌「君をのせて」を平原綾香と青山テルマ、いきものがかりのボーカル吉岡が歌ったとき、ぞくっと身震いしちゃいました。感動しちゃったっす!
あと、美川憲一のときの“組合の方々”…こっちも違う意味でぞくっとしてしまいました。変な汗でましたが。

いろいろアップしてたので、続きに入れておきました。
浜崎あゆみ

SPEED

平井堅


徳永英明

ジェロ

木山裕策

Perfume

aiko

羞恥心(二画面中継)

秋山雅史

いきものがかり

Mr.Children

森進一

氷川きよし

久石譲 宮崎アニメ音楽~崖の上のポニョ /藤岡藤巻と大橋のぞみ



おまけ
AAA2008 桑田佳祐 - あの鐘を鳴らすのはあなた (和田アキ男)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

ふゆかぶさんのブログから(ノ゚▽゚)ノ ワー--プ!★*゚*♪ ……*パッ!してきました。
あくあと申します。
怪しい者ではございません。
(↑ってとこが既に怪しい?)

私もミスチル大好きなので、
今年の紅白は楽しみにしてましたよ。
うん、期待通りでしたねぇ。
もっと歌って欲しかったな…

ちなみにGLAYでは『ずっと2人で・・・』
が好きですねぇ(*^^*)ポッ

これからちょくちょくお邪魔しますね。
(いやだ~って時は言ってくださいな)

from:某所の事務員さんでした(*゚ー゚)v

明けましてっす!

あくあさん、おいでいただきましてありがとうございます!
無事明けました!おめでとうです!
こんなダラダラブログですが、遊びに来てください!

ハジメまして

こんにちわ♪ブログ村からやってきましたチャキです。こんばんみ。
久慈の方なんですね。チャキも同じところに住んでます(どこかは秘密)
紅白は見なかったな。長泉寺は超~コミコミでしたよぉ~。
また遊びに来ますんでよろしく~。

ども

チェキさんどうも!ようこそ6すけブログへいらっしゃいました。
適当なこと書いてますが、たまに遊びに来てください。
正月はなんかあわただしかったですね。ゆっくり休んだ感じじゃなかったです。
長泉寺に行ったんですね。オレは地元の八幡様でした。ガラガラでしたよ。おみくじ引いたら、「小吉」でした(中途半端な…)

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
