スポンサーサイト


くずまきワイン

くずまきワインをいただくパーティーに行ってきました。

もともとワイン飲めないので、たしなむ程度と、乳製品、チーズを使った料理が何品か出るというのでそれをいただきに行くという目的で参加しました。
ワインの新商品の発表と、2月にブランデーを販売するそうで、かなりいい香りのブランデーも試飲できました。
景品当たった~!グランドホテルの新田さん。
夫婦で景品ゲットしていましたね。熱いチューを見させてもらいました(爆)

ワインの新商品、『』っていう白ワインあったんですが、おいしかったです。『ほたる』は甘くて飲みやすいですが、『星』は少し辛味あって癖のないワインでした。

飲みすぎたのか、最後の方は『くずまき牛乳』飲んでました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお願いがありまして
コメントさせてもらいました

また何度もすみません

本当に
協力というか助けてもらえませんか?

現在会社が3月にも倒産する危機で
なんとか今資金を集めています

副業でアドセンスもしていたので
よければクリックしてくれませんか?

女性保険を知ろう
http://jyoseihokenjidousya.blog56.fc2.com/

アフィリエイト関連(2つ)
http://taiyou1015.jugem.jp/

http://atsu963.blog8.fc2.com/

この3つのブログの左右に
ads by Google
この広告があります

特に女性保険のブログは押して欲しいのですが
よければ3つともお時間頂いてクリックしてくれませんか?

クリックしたからといってお金が請求されるとかではなく
クリック保証型アフィリエイトで
私にみなさんがクリックしてもらった分お金が入ります

どうしても2月には60万円要ります

もしクリックされたらコメントください
必ずお礼は言わせていただきます

現在先週から2万円みなさんが助けていただき
結果が生まれています

本当に申し訳ありませんが
3つのads by Googleの広告をすべてクリックして
助けてください

一週間くらい連続で押していただけると嬉しいです

コメントしてくれた方には
必ず会社の結果も報告しますので

またアフィリエイトは購入などしなくていいので
アドセンスのみクリックしてください

本当にお願いします

おはようございます!!

昨日、飲みすぎで
今、起きてしまいました。
仕事前に、ちょっと拝見させていただきました!
また、ゆっくり拝見させていただきます。

それでは失礼します。

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
