温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/08 Sun 02:06
ユニティーでライブを見てきました。

松本哲也 ライブツアー2009“REAL”東日本編

エフエム岩手で木曜日の20時からやっている生放送の番組を聞いたことあったんですが、この人だとはライブ直前までわからなかった未熟者です。気さくなあんちゃんといった感じでしょうか。
会場には40人超のお客さんが…。盛岡や八戸から来た人もいて、追っかけやってます!っていう二人組女性が前に座っていました。

松本さんは、岩手県出身で水沢(奥州)市出身の大船渡育ち。異質な経歴を持ち、出会ったのがアコスティックギターだったそうで、ストリートなどを経て、CDデビュー。母親の死をきっかけに、故郷岩手に戻り活動しているそうです。

歌の魅力は人さまざまだとおもいますが、彼の場合は、自分の経験、体感した思いを惜しみもなくぶつけて、その中で、希望や夢をもっていこうと叫んでいました。
新曲「REAL」にもそのフレーズは入っています。

松本哲也Newシングル「REAL」
直筆サイン
サインまでいただいてきました。

いい歌いっぱい歌ってくれました。特に「I Wish」という曲がよかったっすね。あと「Start」もいい歌です。


「I Wish」松本哲也


終わった後、誘っていただいた先生と夫人、会社の同僚、久慈琥珀のお姉さま方と焼鶏屋アサヒで打ち上げ行ってきました。

気がついたら、午前様回ってました!

無事お見送りして…。夜の久慈はどこか淋しさがただよっていましたね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/363-246e6c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

