

お笑いライブのあと。

22日に水沢(奥州市)に行ってきた。

誰と行ったって?


一人ではないです。


会社の人等と行きました。

奥州市のZホールでやったお笑いライブを見に…

爆笑!お笑いバトル2009イン奥州

マジ笑ってきました。

藤崎マーケットに久慈市をアピールしてきましたから…(どっから来ましたかって聞かれたから、久慈から3時間かけてきました!と)

山本高広さんの新ネタや、いきなりのくやしいですぅ~!ザブングル、「惚れてまうやろぉ~!?」のWエンジン、「あるとおもいます!」の天津アントキの猪木にいたっては会場後方からの登場にびっくりしました(撮影禁止だったので、画像ないんです…残念)
ちょっともやっとした感じで終わってしまったので、帰りはおいしいのを食って帰ろうと言うことで、焼肉のやまなか屋へ。冷麺いただきましたよ!

で、その帰り。

イオンに寄ったんですよね。

そしたら…

サンデーホームシティー閉店

ありゃ…閉店かよ。売り上げ的な面か?確かに回りには大きなホームセンターがガツンとあるし、イオンに来たお客さんが流れていくかと言うと難しい面もあったと思います。実際セールがこの日までだったので、店内はほとんど物なかったです。

こういう状況下がこれから増えていくんでしょうね。

イオン内も空き店舗何件かあったし、寂しい感はありました。

これが商店街になるともっとひどいと思います。

久慈も空洞化は深刻な問題だと思います。まちなか再生は次第に効果が出てくるものと期待していますが、これはひとりひとりの意識の問題だと思うので、みんなで定額給付金出たら、市内で買い物しましょうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
