温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/25 Wed 00:16
やりましたね~

侍JAPANjumee☆japan1b見事WBC世界王者V2達成しました野球

しかし、今日はホントひやひやした試合展開だったみたいで…(わたくし、仕事していたのでほとんど見れなかった

夜の再放送で、その激闘を拝見いたしました

初回のイチローのヒットで始まったみたいですが、今日は何か起こりそうな予感がプンプンしてたみたいです。解説の清原も「今日の戦いは、きっと歴史に残る一戦になるでしょう」と語っていたとおりになりましたね。
日本先発の岩隈は、本当に良いピッチングしてましたね!韓国打線を見事封じていた気がします!

「(韓国打線は)真っすぐに強いので、真っすぐに絞らせないようにした」

とのコメントの通り、変化球を巧みに使い、低めに球を集めていました。8回まで95球と制限(100球)あるギリギリまで投げ、杉内への引継ぎから、9回のダルビッシュへ…。

ところがよ…

見せてくれるよね

韓国が同点に追いついちまった

こりゃ、勢い付けさせる前に封じないと。

10回表…

2アウト2、3塁で、バッターは…

イチロー

オレなら…

確実に敬遠 っすね。

でも…


勝負しに来ちゃったよ

韓国の意地が、垣間見えました。勝負にこだわるならきっと敬遠だったと思います。だけど、韓国にも意地があった。相手がスーパースター・イチロー!それがどうしたと言わんばかりの直球勝負!
オレは、イチローかっこいいと思ったけど、その時思ったのは、この韓国バッテリーこそカッコいいと思った

結果、イチローのセンター前タイムリーだったけど、その勝負魂こそオレは高く評価したいです

MVPは、松坂が獲得 納得です。

リアルタイムで見れなかったのが残念でしたが、みんな仕事そっちのけで見てたのがうらやましかったです。オレも見たかったな

侍JAPAN優勝V2おめでと~~金トロフィー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/391-2cc81e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

