温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/11 Sat 04:01
昨夜と言った方がいいですね。会社の送別会(兼歓迎会)がありました。
10月の任期満了半年前の辞任ということで、長年の功績を労う会となりました。

その二次会…。

ここだけは不景気知らずのスナック・心さんへ…。扉をあけてびっくり!めちゃくちゃ混んでるじゃないですか!
なんとかボックス席を開けてもらうも、体型上わたくしはカウンターへ(爆)
ウィスキーの水割りをいただきながら、若手職員と話し込んでいたら、いつの間にか上役がお帰りになってまして、残ったのは3人だけに。ま~仕切りなおしと熱燗をいただいたオレ

時間もお昼を回り、午前様。さてそろそろといった時、どっとお客さんがなだれ込んできたんです。

おっと、そこには、某催事場経営の社長、子供服仕立て工場の社長、見かけぬ年配の方、若いお姉ちゃん方々8人くらいに混じり、ちょっとその面面にはそぐわぬ若者が…

その顔を見た瞬間…



テレビでよく見かける若者じゃないですか
びっくりして、思わずうわっと声上げてしまった。どやどやとオレ等の座るボックス席のとなりに座り、その若者を囲んで乾杯!オレ等も一緒に混じって乾杯

その若者は、ちょっとテレながらオレ等の方にあいさつしてくれ、とてもいい人!って印象。
催事場の社長が「○○くん(6すけの本名)、彼知ってる
6すけ「当たり前じゃないですか~ 相方の方が強烈ですけど…」
と、ちょっと苦笑しながら話していると、年配の方(マネージャー?)が、「こいつ歌うまいからちょっと歌ってみろよ」とカラオケを指名。流れてきたのは、徳永英明の「壊れかけのRadio」

ワイングラス片手に立ち上がり、その一声!

めちゃ上手い

声もそっくりだし、強弱も本人そっくり。歌いながら、ワインを飲もうとするけど歌わなきゃなくて飲めない…ってネタやってんじゃないんだから
パフォーマンスはやはり慣れたもんですね相方も着ていたらおそらく言っていたでしょう…

「くやしいですぅ~ …と。


ザブングルの松尾さん

お笑いコンビ・ザブングルの松尾さん。

相方・加藤さんはあのネタ(くやしいです)での顔クシャでお疲れなので来れなかったとか(苦笑)
この後もう一曲。徳永の「レイニーブルー」。そこでも惜しみなくみんなに手を差し伸べ握手
水沢に行ってライブ見たんですよ~って言ったら大変喜んでくれて、「みんなオレの顔覚えてなくて…相方がインパクト強すぎて」なんて冗談言ってました。

この日は、催事場で、タレントの島田洋七がばいばあちゃんともみじ饅頭の)さんがトークショーやって、その前座でザブングルが出たんですわ。



間違えました…



どうやらネタ元はここかな!?
ほんと好青年っていった感じで、腰も低く、礼儀正しいところがマジ好感持てました。ファンとして応援したいですね。

さんざん盛り上がって、気がついたら2時過ぎてた…あわわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/408-682e52dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。