温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
本日は晴天なり 
2009/04/19 Sun 01:29
今日はあるイベントでこれに乗って行ってきました

三陸鉄道北リアス線
三陸鉄道でございます。

ひさしぶりの三鉄でございます。時間帯もあってか、学生が多いですね。
何とか座っていざ出発進行!!

でもって、着いた先は…

宮古駅

じゃ~ん!
はるばる来ました。宮古駅でございます。

本日は、
三陸鉄道25周年旧いっぷく亭の上に看板掲げています。

このイベントがあり、参列いたしました。

開業当時の運輸大臣だった塩ジイこと塩川正十郎元財務相もいらっしゃってました。

そちらの模様は…カメラの残せなかったので、せめて風景でも…。


桜咲く
宮古の合同庁舎入り口に咲き誇っていた、桜の木

満開でやんす~

暖かかったので、ばっちり咲いてました。こりゃ花見だな~

しばらくぼ~っと眺めながら、桜っていいな~としみじみ

早いもんで、三陸鉄道も25周年を迎えました。とりあえずわたくし、
三陸鉄道25周年記念名刺(まだわたくしの名刺できてなくて…)

PR大使ということで名刺作ってみました。きっぷに各駅独特の切り込みを入れることが出来、久地駅の切込みを入れてもらっています(四角い切り込み)。
車社会の中で、三陸鉄道を使っての遠征は楽しいもんですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/414-84ad0261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。