温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
大野でパークゴルフ 
2009/05/10 Sun 01:54
前日、友人けーいちさんからメールが来た。

「パークゴルフやんべ!

いいね~


行ってきました大野パークゴルフ場


ひさしぶりっすね!会場に到着するや否や、お出迎えが…

小ヤギ
小ヤギが戯れておりました。
さて…用具を借りていざコースへ!

おっ!!コースが増えてるやんけ!!温泉側の側面にさらに4コース増えてました。
まずは平坦なコースから。

うわ~!体がガチガチで打ってもスライス気味ですね

プレイに夢中になってすっかり写メ撮るの忘れてました


いや~ボロボロっすねパットを外しまくり、せっかくワンオンしてもグリーンで4打とか叩いて…のぉ~~!

お昼食べた後、気分を入れ替えるつもりで甘いものいただきます
ミルクアイス
大野のミルク工房仕様の「ミルクアイス」でございます。

さて、午後からも4ホールも周り、計6コース周りました。けっこう足パンパン(ひらめでしょ!byサロンパス)

打ち上げと表彰式と題して、いつもお世話になっているティーフォンさんへ

男前ビール
ド~~~ン

今日はお疲れ様でした!男前ビールでカンパ~イカンパイ

優勝者・けーいちさんには…

まるこ・こいずみさんより、マッサージスポンジが…(!!)使ってね(爆)

ブービー賞のけんちゃんには仙台限定牛タンベビースターラーメンの詰め合わせを。

飲みに飲んで、お代がビックリでしたが、すんげ~飲んだもんね!

また「まるこカップ」開催しましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんどこそ
6すけさん、どーもです!
まるこカップ、またやりましょう!

こんどは夜だけじゃなく、
パークゴルフも参加したい!

でもパークゴルフやったことないけど・・・
2009/05/11(月) 11:33:29
URL | こいずみ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/428-092afa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

