今日の肴

仕事が珍しく早く上がれそうな頃合を知ってか知らずか、第一ホテルの支配人でもある谷崎さんからやるべとお誘いあり、二人の定番の焼きとりアサヒへ。

もう何年前からかわかりませんが、月イチ定例会並みに飲み行ってますね
元ホテルマンとして、オレが20歳の時一緒に仕事してからの付き合いなので…結構長いですね

積もる話も切れることなくバンバンとございます。

もうちょっと飲むかということで、アサヒの2階・酔いどれ貴族へ。
この店もかなりお世話になっています。ママさんは同じ夏井で親しくさせてもらってましたし、前身でもあるスナック蜃気楼(懐かしい~)時代からのお付き合い。
蜃気楼と言えば、24ビル(昔はライオンビル、今は三上税理士やアンバーハートあるビル)の2階にあって、オレが初めて行ったスナックで、ドンチャンやった記憶ありますね!谷崎さんともよく行ってました
久しぶりだったので、ママさんと話が弾んで盛り上がり、気がついたらテッペンでしたもんね

ほんと、昔はよく飲みいってましたね

あちこちでオレのボトル入ってたはずですが…行けばなくなってるんだよね
そのたびに入れているオレは… いいカモでしたな

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -