温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/20 Wed 23:04
夕べの続きを。

酔いどれ貴族を出て、谷崎さんを見送った後、足はそのままここへ伸びました。

世界のラーメン・豚とん

店内に入ると…

おっと!

カウンターに見覚えのある方が…

どうも!ハチヤさま

中の橋、パチンコ宇宙センターの向かいに、パソコンサポートハチヤを切り盛りしている社長様でございます。このブログをご覧いただいているということで、感謝です!

豚とんの葛巻さんと何やら話をしていると思ったら…

葛巻さん「なんだよ!ブログやってんだってね!うちのラーメン紹介してくれたって!?」
6すけ 「あっ…バレちゃいました

そうです。わたくしが豚とん特製つけ麺紹介しちゃいました。

さて、何食うかな!?…せっかく来たので、定番のスイスは今日は封印して…

オーストラリア香港か… イヤ、今日はスタミナにするか!?

待てよ…

今日は一日ご飯を食べてないな。

セットにすっか!でも… 梅しそラーメンも捨てがたい。


こんなに迷うオレも珍しい。


たぶん…


またブログネタに何か載せようか考えている。


いつもはそんなこと考えないで写メ撮ってるけど、なんか見られてると思うと恥ずかしい。

なので、今宵は塩ラーメンセットで…(おっと!番狂わせ!)

おいしくいただきました。今回は写メ撮らなかったです…ごめんなさい


葛巻さんも、かなりあちこち回って研究しているみたいで、東京行った時、6軒はしごした話してましたさすがに最後はノックアウトされたそうですが…。
でも、研究心がおいしいラーメン作りの原点になっているんですね!飲んだ後はやっぱ豚とんでしょ!(ちょっとヨイショし過ぎましたかね

最近忙しそうなハチヤさん。送っていただきありがとうございました。また今度おじゃまします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/436-cb2f3642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

