温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
くんのこでランチ 
2009/05/26 Tue 22:32
ラーメンじゃないんですが、久慈琥珀のお隣、ビストロくんのこに行ってきました。
ちょっと用事があったのと、一緒に行った方がランチでもということでいただきました。
海の幸パスタ
ランチの海の幸のパスタです。

生うにが乗って、しかもホタテやイカ、エビなどふんだんに入って、クリームソースがまた絶妙においしい!なかなかこういった雰囲気でランチすることないので、ゆっくり味わっておいしくいただきました。

今度ここでちょっとしたパーティーというか、会食あるんです。担当の城内さんと打ち合わせして、段取りを…。20名ちょっとなんですが、ここでは披露宴も最近行っているとのこと。
ダナス最新号で披露宴の紹介してるみたいですよ!ダナスの記事はこちら(あら?載ってない?)

久慈にもこういう雰囲気のお店が増えるといいですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幹事さん がんばって!
2009/05/29(金) 14:05:42
URL | こいずみ #-[ 編集 ]
なんとか…
司会進行無事終えました…。なかなか難しいものですね!こんど小雪さんに師事していただこうかと。
2009/06/01(月) 21:39:04
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/439-fb1677d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

