スポンサーサイト


還暦祝い

30日、あいにくの雨で久慈小学校の運動会は火曜日に順延となったようで…

そんな雨模様の中、あるパーティーに参加いたしました。

場所は久慈琥珀のお隣、ビストロくんのこさん。
還暦祝いinくんのこ
こんな感じで始まります。約20名ほどの参加で、くんのこ貸切でやっちゃいました。
なかなかこういった雰囲気でのパーティーは参加無いですね…

しかも、わたくしには重大任務が待ち構えていました…

この会の司会進行でございます。

マジ緊張しまくりで、ウロウロ…

何とか始まりましたよ。カンペ用意してはいたんですが、ほとんど見ている余裕も無く、かなりカミカミではありましたが…

宮澤歯科医院院長・小柳寿美子先生が60歳の還暦のお祝いをするということで、急遽実行委員が招集され、どういういきさつかオレまで入ってしまい、なおかつ司会まで…。
マイッタ…ま~なるようになるか。というわけで、皆さんそろって、司会のわたくしマジ緊張…。

そんな感じで、会はスタートいたしました。

薔薇60歳のバルーンと薔薇の花束。キレイですね。

小柳先生と章勝さんの弾き語り
ご主人・小柳正人先生と下川原章勝さんのアコギライブ

貴光と章勝さんコラボ
オレの同級生・ユニティーの小田貴光さんと下川原さんで「消えない虹」を。

余興・フラダンス
わぉ~ チカコ先生と美香先生、寿美子先生によるフラダンス

いただきもののワインを
ってなわけで、余興も盛り上がり、わたくしもお祝いで届いたワインをガツンといただく羽目に。美味いです!酔っちゃいましたよ。司会もろれつが回らなくなってきました!

そこで、選手交代~!プロ来てました!!
小雪さん
すいません!載せちゃいました 久慈広域ラジオメインMCのMC小雪さまこと田原美晴様でございます!なんとこのブログをいつもご覧になっているとのこと…ありがたいことです!(恥ずかしい~)
さすがやっぱり安定感のある、素敵な声がしびれちゃいました!尊敬しております

出席いただいた皆様から先生へのお祝いのメッセージや、抽選会もあり、還暦のお祝いは絶頂を迎えましたね!
わたくしの司会振りに業を煮やしたか、正人先生が暴走しだしました。段取りが…30分押しがさらにのびちゃいましたよ!
締め挨拶中
最後に、寿美子先生よりお礼のご挨拶がありました。まだまだ現役、これからですよ!
お開きのご挨拶をビルトワークの小野寺社長にお願いしていましたが、独演会になってしまい、最終的にはこの4人で締めました。

つたない進行でしたが、皆さん楽しんでいただいたかと思います。
かなりワインがキテまして、頭がガンガンしてきました。こりゃヤバイな~…

勢いで二次会に…。場所は川崎町・ぽちへ。
そこでさらにヒートアップ!久慈から新ユニットを立ち上げかぁ~!?
久慈のキャンディーズデビュー!
(久慈キャンディーズ3人組!メドレー最高誰の後ろ姿かは…

うちのオヤジも60歳、同じ還暦を迎えたということで、この年齢はほんとアグレッシブルというか、バイタリティーあふれる方々が多いんですね!
先生もこれからもお体にお気をつけて、また飲みにいきましょう!
バースディメッセージくんのこシェフよりメッセージ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6すけさま、司会の大役お疲れ様でございました。
和やか~に楽しく盛り上がりましたね。さすが~。
私の写真まで載せていただいて・・・お恥ずかしい限りでございますっ。
今度は別件でお邪魔させてください。

こちらこそ

小雪様、先日はどうもありがとうございました。
ほんと和やかに楽しい時間を過せたかなと…
司会って難しいですが、皆さんの笑顔を引き出せて、引き受けてよかったなと。
また遊び着てください!

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
