

千草の裏メニュー

本日のランチはと…。今日は二戸よりゲストがお越しでございます!

ふゆかぶさ~ん!

返事は聞こえてきませんが…(苦笑)

ではランチ行きましょうと言う事で、二人一致のラーメン千草

同じ職場の同僚と一緒におじゃましました。その後に所長、しかも支社長までいらっしゃいました!

さて、メニューはと…「おススメはねぎらーめんですよ!」と言っておきながら、わたくしはいつものアレをオーダーします!
千草のハシモトスペシャル
じゃ~ん!こりゃすごい…

かつらーめん…いや、山菜も入っているぞ!!

こちら、店のメニューにはございません。

なんとこちらのラーメン、裏メニューなんですね。

その名も…「ハ○○トラーメン」!!(○には何が入るんでしょう!?答えは…)

大好きなんです。わたくし、ここではこればかり食べています。お値段も1,100円とちょっと値上げされましたが、こだわりです。人に言わせれば、「そりゃ邪道だ!」とお叱りも受けそうですが、わたくしは何が何でもこれです!
これをオーダーしているのは、発案者・橋本康正大師匠とオレくらいじゃないですかね?あとで教えてください遠藤さん…。あっ、答えがそこに…

何回か紹介しているとは思うんですが、今日はこれが食いたくて…ね、ふゆかぶさん!

ただ、今日食べてみて、麺の歯ごたえというかコシがちょっとゆるかったような…気のせいですかね。

ハ○○トラーメン、またの名を「かちかちやま」と言いますので、もし食べたい方はぜひどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

あれ

呼ばれた?

なかなかにスペシャルなラーメン
バランスだけ考えると具が多すぎて
麺もう一玉欲しいぐらいでしたね。

久慈に行ったときに昼飯食うのは楽しみなので
また良いところを紹介して下さい!

呼びましたよ

ども!今日はお疲れっした!

そうですね!麺がもう一玉くらいあってもいいですね!
ちなみに「かちかちやま大盛り」はどうやら久慈ではオレしかオーダーしていないらしい…。伝説作ったろか!?

また久慈来た時はどっかランチりましょう!

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
