温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
千草の裏メニュー 
2009/06/02 Tue 22:13
本日のランチはと…。今日は二戸よりゲストがお越しでございます!

ふゆかぶさ~ん!

返事は聞こえてきませんが…(苦笑)

ではランチ行きましょうと言う事で、二人一致のラーメン千草

同じ職場の同僚と一緒におじゃましました。その後に所長、しかも支社長までいらっしゃいました!

さて、メニューはと…「おススメはねぎらーめんですよ!」と言っておきながら、わたくしはいつものアレをオーダーします!
千草のハシモトスペシャル
じゃ~ん!こりゃすごい…

かつらーめん…いや、山菜も入っているぞ!!

こちら、店のメニューにはございません。

なんとこちらのラーメン、裏メニューなんですね。

その名も…「ハ○○トラーメン」!!(○には何が入るんでしょう!?答えは…)

大好きなんです。わたくし、ここではこればかり食べています。お値段も1,100円とちょっと値上げされましたが、こだわりです。人に言わせれば、「そりゃ邪道だ!」とお叱りも受けそうですが、わたくしは何が何でもこれです!
これをオーダーしているのは、発案者・橋本康正大師匠とオレくらいじゃないですかね?あとで教えてください遠藤さん…。あっ、答えがそこに…

何回か紹介しているとは思うんですが、今日はこれが食いたくて…ね、ふゆかぶさん!

ただ、今日食べてみて、麺の歯ごたえというかコシがちょっとゆるかったような…気のせいですかね。

ハ○○トラーメン、またの名を「かちかちやま」と言いますので、もし食べたい方はぜひどうぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ
呼ばれた?

なかなかにスペシャルなラーメン
バランスだけ考えると具が多すぎて
麺もう一玉欲しいぐらいでしたね。

久慈に行ったときに昼飯食うのは楽しみなので
また良いところを紹介して下さい!
2009/06/02(火) 22:40:53
URL | かぶ #BKEUF6so[ 編集 ]
呼びましたよ
ども!今日はお疲れっした!

そうですね!麺がもう一玉くらいあってもいいですね!
ちなみに「かちかちやま大盛り」はどうやら久慈ではオレしかオーダーしていないらしい…。伝説作ったろか!?

また久慈来た時はどっかランチりましょう!
2009/06/02(火) 22:55:05
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/444-94e9dadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。