温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
やませの里 
2009/06/18 Thu 23:12
先日、侍浜から麦生へ向かって、本波地区を通りあと少しのところまで来たら、すごいことになってました。
やませ

むむ…

前が見えない。

視界が遮られ、さっぱり前が闇(!?)に包まれております。

白い闇!?

なんかサスペンス系の小説書けそう…


「闇に紛れ、怪しい行動を取る一人の男…」

(誰のこと?…あっ、わたくしでございますか・・・!?)


なんて、出だしの小説でも書こうかな…(廃刊決定)


でも、侍浜周辺はホント見えないですよね

ある大きなお屋敷へ縁あっておじゃましたんですが、その家だけまるでホラー映画にでも出てきそうな、霧に見え隠れする屋敷に見えるんですわ…(写メでも撮れたらよかったんですが…勝手に撮るのもね
ミストって映画を思い出すんです。霧に飲み込まれた街で起こる恐怖というか…見えないと不安なんですよね。運転してて怖かったですもん。前見えないくらい怖いものないですからね。

たまたま、侍浜の次の訪問予定が夏井の半崎だったので、ここ通るのが一番だったんで。
今このあたり、新しい道路を作っているんですね。侍浜から麦生を橋でつなぐ。かなり拓ける気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/459-6cae061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。