温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ユニカール 
2009/07/04 Sat 21:39
4日夕方、商工会議所青年部と法人会青年部主催でレクリエーションが行われました。
参加人数がちょっと少ないかな…15名の参加でユニカールを行いました。

ユニカールって?

詳しくはこちらで  ユニカール

簡単に言うと、室内カーリングですね。

久慈は遊技場が無くなってしまい、とても寂しいです。

そんな時、市民体育館にはたくさん遊べる遊具がそろっております。
このユニカールもその一つ。

ユニカールちょっとブレてますが…

3人一組で、先攻後攻に分かれ、投げた先の円の中心に一番近い方の勝ちです。
さ~やってみました。

商工会議所青年部と法人会青年部
これが意外と難しい。
なかなかど真ん中に行かないもん!チカラの加減がわからず、そのまま場外になったり、届かなかったり…。でもそれが作戦だったりする時も。うまくそらして相手に隙を与えないようにしたり、うまく当てて外に押し出したり。なかなか作戦立てないと難しい。後攻の方が有利ですからね。

でもって、意外と燃えたりして
意外と早く決着が付いてしまったので、次のゲームを…

ペタンクって知ってますか?

標的となる玉を投げ、止まった標的に向かってひとり2投球を投げ、より近い球を投げた人の勝ち…っていうゲーム。
これも意外と難しい…投げ方があって、玉を下手に持ってひねるように投げる…わかるかな?

ま~そんなこんなで、無事終了。

でもって、懇親会に。場所はつぼ8でございやす

優勝チームは…

ユニカール優勝チーム
ベテラン3名様でございました!

わたくしは…中途半端の第3位

お疲れ様でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/472-4d2b8345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。