温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/07/08 Wed 21:12
今日のランチは英ちゃん飯店へ。誘われたんですが、何やら新メニューが出たとか。

どれどれ、早速頼んでみるか!

ありました!

「カルパッチョ風冷麺」

ほ~!サラダ風の冷麺ですか!? さっそく注文してみる。

と、一緒に行った会社の人が、

「6すけくんは、大盛りで!!」

何言ってんですか!?大盛りは控えてるんですよ! …まっ、いいか(すぐくじける)

さて、待つこと5分。やはり昼時ということもあり、店内満席に。人気あるんですよね。

そこへ、やってきたのは…

英ちゃん飯店の大盛りカルパッチョ風冷麺

ドド~ン

一瞬、我の目を疑い、遠近法ではないかと錯覚したほどです。
超ドデカの器じゃないですか!?マジかよ!?食えるかオレ?

ちなみに画像上が標準サイズ。下が大盛り2玉分です。

で、実はさらに上の特盛り2.5玉分があるらしい… チャレンジャー募集中!!


いただきました。


美味い!!大盛りであるのを忘れてしまうほどおいしい!オリーブオイルがしっかり効いていて、食べてて飽きが来ない。冷麺の麺も細めんを使っているのでよくスープが絡んでうまいです。

ですが…なかなか減らないゾ!

サラダで麺が隠れなかなかでてこなかったんですが、麺が多い分食べても食べても減らないんですよね。だんだんおなか具合もキツくなってきた。

でも…
大盛り完食!

完食ごっつあんです

どのメニューもおいしいんですが、やはり今大盛り需要が多くなっているようです。
「じゃあ、次は黒豚チャーシューのとんこつ特盛りだね!」
オレは、控えなきゃいけないんだから、ほんと勘弁してください!

冷やし麺は作り手にしてみたらなかなか難しいところあると思いますが、暑い日にはやはりこれでしょ!いただきま~す!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
英ちゃん,従姉妹のお店です(^0^)何か嬉しい★
2009/07/13(月) 21:03:50
URL | パンダ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/476-4ab1abbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。