スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go to Wedding in TOKYO! その②

写真撮影があるということで、
写真撮影
ご両家さま勢ぞろいです。(係りの人に「写場は撮影禁止です」と注意されちゃいました…すんまへん)
かっこいい新郎さんに、かわいい新婦さんの図ですね

無事撮影も終わり、写場から出ようとしたとき…こんな方のお写真が。
村山富市さん
そうです。第81代内閣総理大臣(在任期間は1994年6月30日~1996年1月11日)の村山富市さんです。これは何の時の写真かな?何か受勲受けた時かな?ここの写場で撮ったようです

さてこの後は、今回の目玉とも言えるセレモニーが。
場所が2階、吹き抜けのスペースを使ってできるセレモニーでございます。
ロビー2階からここから…
何やらかごが見えますね。そうです!この2階から1階へ新郎新婦が進むのでみんなで祝福のフラワーシャワーを行います。
フラワーシャワーここに花びらがたくさんあります!
さ~新郎新婦のお二人が、ロビーへ参りました。
それでは行きましょう!フラワーシャワーで祝辞しましょう!!おめでと~!
1階へフラワーシャワーの祝福

みんなからのお祝いの発声とフラワーシャワーが降り注いで、緊張していた二人も少しは和らいだ気がいたしますs。

さて、この後はお待ちかねの披露宴へ突入でございます

そもそも、今回の結婚式。
どういった系図になっているかというと…
今回の新婦(理絵)さん。実はうちのオヤジの妹の娘…ま~いとこですわな。とても明るい、元気な子ですが、気性が激しい一面も。
一方、新郎の智也くんは何回か久慈に来てくれたこともあり、無事ファミリーの仲間入りも果たしました。初めて会ったとき第一印象は、芯があるヤツだと思いましたね。自分を持ってるというか、イマドキ珍しい、しっかりとした考えを持ってる男でした。
うちの母が亡くなる少し前に来てくれて、声かけてくれました。その時、気が動転している(新婦の)理絵をしっかりと支えてました。
二人の出会いは、共通の友人を介しての知り合い、回を重ねていくことでそれが楽しみになり、やがて恋が芽生え、めでたくゴールインいたしました。

人生は、一回こっきりです。めいっぱい楽しんで暴れまくりましょう!

その③へと続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ話や~(T_T)

ア〇ラックのCMより
ええです(T_T)




湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。