温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/07/17 Fri 01:48
写真撮影があるということで、
写真撮影
ご両家さま勢ぞろいです。(係りの人に「写場は撮影禁止です」と注意されちゃいました…すんまへん)
かっこいい新郎さんに、かわいい新婦さんの図ですね

無事撮影も終わり、写場から出ようとしたとき…こんな方のお写真が。
村山富市さん
そうです。第81代内閣総理大臣(在任期間は1994年6月30日~1996年1月11日)の村山富市さんです。これは何の時の写真かな?何か受勲受けた時かな?ここの写場で撮ったようです

さてこの後は、今回の目玉とも言えるセレモニーが。
場所が2階、吹き抜けのスペースを使ってできるセレモニーでございます。
ロビー2階からここから…
何やらかごが見えますね。そうです!この2階から1階へ新郎新婦が進むのでみんなで祝福のフラワーシャワーを行います。
フラワーシャワーここに花びらがたくさんあります!
さ~新郎新婦のお二人が、ロビーへ参りました。
それでは行きましょう!フラワーシャワーで祝辞しましょう!!おめでと~!
1階へフラワーシャワーの祝福

みんなからのお祝いの発声とフラワーシャワーが降り注いで、緊張していた二人も少しは和らいだ気がいたしますs。

さて、この後はお待ちかねの披露宴へ突入でございます

そもそも、今回の結婚式。
どういった系図になっているかというと…
今回の新婦(理絵)さん。実はうちのオヤジの妹の娘…ま~いとこですわな。とても明るい、元気な子ですが、気性が激しい一面も。
一方、新郎の智也くんは何回か久慈に来てくれたこともあり、無事ファミリーの仲間入りも果たしました。初めて会ったとき第一印象は、芯があるヤツだと思いましたね。自分を持ってるというか、イマドキ珍しい、しっかりとした考えを持ってる男でした。
うちの母が亡くなる少し前に来てくれて、声かけてくれました。その時、気が動転している(新婦の)理絵をしっかりと支えてました。
二人の出会いは、共通の友人を介しての知り合い、回を重ねていくことでそれが楽しみになり、やがて恋が芽生え、めでたくゴールインいたしました。

人生は、一回こっきりです。めいっぱい楽しんで暴れまくりましょう!

その③へと続きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええ話や~(T_T)

ア〇ラックのCMより
ええです(T_T)




2009/07/17(金) 12:08:58
URL | もぐら #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/481-8227f7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。