温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
怒涛の連チャン 
2009/07/20 Mon 23:28
実際このブログを書いているのは20日23時過ぎでございます。
ネタあるんですが、アップできないでいました。頑張ります

さて、東京帰ってきてからの週、7月13日から怒涛の飲みが続きました


13日
知り合いが飲んでいるということで、行く予定ではなかったんですがちょっと顔出してきました。
場所は、川崎町つぼ八でございます。生ビール3杯くらいかな

14日
いちけんさんブログにアップされて恥ずかしいですが、グランドホテルに仕事で行ってビーチサッカー打ち合わせ前におじゃま。すぐ退散
その夜、グランドのサマーフェスティバルに行ってきました。7階具蘭堂ではビーチサッカー打ち合わせの決起飲み会が行われていたようで…

15日
商工会議所の駐車場にて、向副会頭のリトアニアクライペタ市表敬訪問壮行会 兼 大バーベキュー大会が行われました。別会場で会合があり、上役はそれが終わってからの参加となります。それまではガンガン飲んでいたのですが…。別会合を終えて上役が参戦。なぜか山内久慈市長も飛び入りで参加。浴びせるくらい飲ませてやりましたよ!

16日
久慈第一ホテル支配人の谷崎さんと一緒に、久慈市民体育館で行われるプロレスリング・ノア地方巡業を見に行きました(その模様もあとでアップします)
試合終了後、川崎町の焼き鳥ふるさとで一杯いただき 葉月ちゃんカフェシエスタでちょっと一杯

17日
知り合いの方と、歴通路通りのあじ屋さんへ。もんじゃ焼きが食べられるということでいただきました。
ここで食べれるとは…お好み焼きもできるそうです。作ってくれるのでだいぶ助かります。
生ビール2杯、焼酎もたらふくいただく。

18日
八戸行ってきまして、お昼はオムライス。
夜は家に帰ってきて、コーラショック(缶酎ハイ)とのどごし生500缶1本。控えめに。

19日
種市うにフェスタ行ってきました。殻うにを開いてうに丼作って食べました。その模様も後日アップいたします。実家で飲まなかったんですが、自宅でのどごし1本、うめサワーとカシスオレンジ(缶)いただきました。

一週間飲みまくり…とは言えませんが、予定ぎっしり見事達成いたしました。
睡眠不足と体力低下に付き、ほとんど飲めずにいた飲み会でしたね
さて、14日の久慈グランドホテルサマーフェスティバルに参加して来ましたよ!
三木ひろしさん① 三木ひろしさん②
著作権は…大丈夫ですよね。
五木ひろしさんのモノマネしてする三木ひろしさん!面白かったですよ!!

続いて登場が、美空ひばりさんそっくりの大原真実さん。
大原真実さん
似てましたね。衣装もド派手に着飾っています。

こちらは、今回いただいたグランドホテルの料理
サマーフェスティバルお料理お寿司パクパク。
ここじゃ、生ビールばっかりで、4杯とハンパをいただき、なぜかワインを飲まされる羽目に…
お疲れモードのまま、二次会スナックぽち。
ここでもビール飲んでたような…すぐ寝ちゃったみたいでほとんど記憶にございません


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいねぇ~
さすが 6すけさん!!

ひきこもってる私とは大違い(笑)




・・・・・・あらっ?ダイエットは??
2009/07/22(水) 08:07:46
URL | こいずみ #-[ 編集 ]
あらら…
あっ…

ダイエット計画が…

先週一週間はお休みということで…(長続きしないわけだ…爆)


今週また復活しようと思ったら、どしゃぶりだし…


痩せるな!ってこと?(んなわけないよ!)
2009/07/22(水) 08:19:54
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/486-2f0c75d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。