怒涛の連チャン

実際このブログを書いているのは20日23時過ぎでございます。
ネタあるんですが、アップできないでいました。頑張ります

さて、東京帰ってきてからの週、7月13日から怒涛の飲みが続きました


13日
知り合いが飲んでいるということで、行く予定ではなかったんですがちょっと顔出してきました。
場所は、川崎町つぼ八でございます。生ビール3杯くらいかな

14日
いちけんさんブログにアップされて恥ずかしいですが、グランドホテルに仕事で行ってビーチサッカー打ち合わせ前におじゃま。すぐ退散
その夜、グランドのサマーフェスティバルに行ってきました。7階具蘭堂ではビーチサッカー打ち合わせの決起飲み会が行われていたようで…

15日
商工会議所の駐車場にて、向副会頭のリトアニアクライペタ市表敬訪問壮行会 兼 大バーベキュー大会が行われました。別会場で会合があり、上役はそれが終わってからの参加となります。それまではガンガン飲んでいたのですが…。別会合を終えて上役が参戦。なぜか山内久慈市長も飛び入りで参加。浴びせるくらい飲ませてやりましたよ!

16日
久慈第一ホテル支配人の谷崎さんと一緒に、久慈市民体育館で行われるプロレスリング・ノア地方巡業を見に行きました(その模様もあとでアップします)
試合終了後、川崎町の焼き鳥ふるさとで一杯いただき 葉月ちゃんカフェシエスタでちょっと一杯

17日
知り合いの方と、歴通路通りのあじ屋さんへ。もんじゃ焼きが食べられるということでいただきました。
ここで食べれるとは…お好み焼きもできるそうです。作ってくれるのでだいぶ助かります。
生ビール2杯、焼酎もたらふくいただく。

18日
八戸行ってきまして、お昼はオムライス。
夜は家に帰ってきて、コーラショック(缶酎ハイ)とのどごし生500缶1本。控えめに。

19日
種市うにフェスタ行ってきました。殻うにを開いてうに丼作って食べました。その模様も後日アップいたします。実家で飲まなかったんですが、自宅でのどごし1本、うめサワーとカシスオレンジ(缶)いただきました。

一週間飲みまくり…とは言えませんが、予定ぎっしり見事達成いたしました。
睡眠不足と体力低下に付き、ほとんど飲めずにいた飲み会でしたね
さて、14日の久慈グランドホテルサマーフェスティバルに参加して来ましたよ!
三木ひろしさん① 三木ひろしさん②
著作権は…大丈夫ですよね。
五木ひろしさんのモノマネしてする三木ひろしさん!面白かったですよ!!

続いて登場が、美空ひばりさんそっくりの大原真実さん。
大原真実さん
似てましたね。衣装もド派手に着飾っています。

こちらは、今回いただいたグランドホテルの料理
サマーフェスティバルお料理お寿司パクパク。
ここじゃ、生ビールばっかりで、4杯とハンパをいただき、なぜかワインを飲まされる羽目に…
お疲れモードのまま、二次会スナックぽち。
ここでもビール飲んでたような…すぐ寝ちゃったみたいでほとんど記憶にございません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいねぇ~

さすが 6すけさん!!

ひきこもってる私とは大違い(笑)




・・・・・・あらっ?ダイエットは??

あらら…

あっ…

ダイエット計画が…

先週一週間はお休みということで…(長続きしないわけだ…爆)


今週また復活しようと思ったら、どしゃぶりだし…


痩せるな!ってこと?(んなわけないよ!)

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -