三沢よ、永遠に…

7月16日、久慈市民体育館にてプロレスリング・ノア SUMMER NAVIG.'09が開催されるということで、第一ホテル支配人の谷崎さんと行ってきました。
ノアの皆さん、第一ホテルにご宿泊ということで…じゃあチケットありますよ!ってな感じで1口乗っちゃったわけです。

いや~プロレス見るのすごい久しぶりですね。昔、アレン短大前でみちのくプロレスやった時以来かな…もっと昔だと、全日や新日が市民体育館でガップリやったの見に行ったな~!タイガージェットシンがめちゃ怖かったの覚えてます

巡業告知カー
チケット三沢選手が載ってますね
ちょうどこの試合から約一ヶ月前の6月13日、広島県立総合体育館グリーンアリーナ(小アリーナ)で行われたGHCタッグ王座選手権の試合に出場した三沢光晴さんが、潮崎豪さんと共に挑戦者として出場した。
試合中、齋藤彰俊の急角度のバックドロップを受けた後、意識不明、心肺停止状態に陥り、リング上で救急蘇生措置が施された後、救急車で広島市内の大学病院へ搬送されるも間に合わず、還らぬ人になってしまった。

三沢の遺志を受け継ぐべく、残された選手たちが一丸となって大会を継続していくことを宣言しておりました。

そんな状況下で、久慈大会予定通り行われました。こちらがその対戦表  対戦カード

ここからは、たくさん撮った写メをドドンと展示しちゃいます。
090716_1817~0002
090716_1832~0001
試合①
試合③
佐々木 健介佐々木健介選手(ちょっとピンボケ)
高山入場キターーゲストレスラー高山です!090716_2004~0002
秋山選手秋山選手
席席がちょっと空いてますね…。
小橋参戦高山
090716_2007~0001
3VS3
090716_2032~0001090716_2028~0001
090716_2028~0002
佐々木健介グッズ販売&サイン会
小橋
090716_2037~0001

もっといっぱい写メ撮ったんですが載せ切れません

見てて興奮しちゃいました!後ろに座ってた外人さんの声援(英語で)と、その近くに座ってた年配の夫婦の「やれ~!もっとはだげぇ~!(叩け)」が… 笑撃的(!?)でした


三沢選手は本当に残念でしたが、その魂は永遠に受け継がれていくことでしょう。

打ち上げは、焼き鳥ふるさと。めちゃ混んでました

しきりなおしの飲みは…シエスタ。葉月ねぇ~さんのところです(同級生ですが…)
シエスタでHINANO


コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -