ひろのビーチサッカー

25~26日と洋野町たねいち海浜公園にて、久慈JC・洋野町商工会
洋野ビーチサッカーフェスティバル実行委員会
(㈳久慈市青年会議所 洋野町商工会 洋野町商工会青年部 久慈市サッカー協会 洋野町観光協会 岩手めんこいテレビ ラヂオもりおか 岩手日報広告社 ひろのビーチサッカーサポータークラブ)主催、
洋野町後援の

HIRONOビーチサッカー大会

が開催されますsoccer

白熱した戦いが展開されることと思います。選手の皆さんはケガのないように気をつけてくださいね!

が心配されますが、今のところは現地はといったところでしょうか。てるてる坊主が功を奏したか?


そんなわたくしは…


本日は洋野町ではございません



これから、奥州市へ出立でございます。

メンバーの皆さん、行けなくてすいません

時間あったら、焼肉でも食べてきたいです(おススメの龍園に行きたいですが…)


追伸;いちけん理事長さまより、「主催・後援がちょっとちがうんだなぁ~!」とのご指摘があり、訂正させていただきました。間違ってスイマセン

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

俺もそっちに行きたいっす!

今日はもぐちゃんじゃなく、
ダイちゃんでも着ようかな 笑

今日は種市泊です・・・。

ETC大活躍!?

いいですね~v-290

6すけさん、奥州市で(何の理由で行くかわかりませんが)
焼肉いっぱい食べてきてください!!

もぐらさんはサッカーがんばってるみたいで(笑)

ビーチサッカー ホントは行きたかったけど・・・・・

わたしはしばらくは店番です。

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -