温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ひろのビーチサッカー 
2009/07/25 Sat 06:23
25~26日と洋野町たねいち海浜公園にて、久慈JC・洋野町商工会
洋野ビーチサッカーフェスティバル実行委員会
(㈳久慈市青年会議所 洋野町商工会 洋野町商工会青年部 久慈市サッカー協会 洋野町観光協会 岩手めんこいテレビ ラヂオもりおか 岩手日報広告社 ひろのビーチサッカーサポータークラブ)主催、
洋野町後援の

HIRONOビーチサッカー大会

が開催されますsoccer

白熱した戦いが展開されることと思います。選手の皆さんはケガのないように気をつけてくださいね!

が心配されますが、今のところは現地はといったところでしょうか。てるてる坊主が功を奏したか?


そんなわたくしは…


本日は洋野町ではございません



これから、奥州市へ出立でございます。

メンバーの皆さん、行けなくてすいません

時間あったら、焼肉でも食べてきたいです(おススメの龍園に行きたいですが…)


追伸;いちけん理事長さまより、「主催・後援がちょっとちがうんだなぁ~!」とのご指摘があり、訂正させていただきました。間違ってスイマセン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
俺もそっちに行きたいっす!

今日はもぐちゃんじゃなく、
ダイちゃんでも着ようかな 笑

今日は種市泊です・・・。
2009/07/25(土) 11:45:58
URL | もぐら #-[ 編集 ]
ETC大活躍!?
いいですね~v-290

6すけさん、奥州市で(何の理由で行くかわかりませんが)
焼肉いっぱい食べてきてください!!

もぐらさんはサッカーがんばってるみたいで(笑)

ビーチサッカー ホントは行きたかったけど・・・・・

わたしはしばらくは店番です。
2009/07/25(土) 17:24:24
URL | こいずみ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/490-868c17dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

