温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/07/27 Mon 23:18
26日日曜日。午前中はちょっと用事を済ませ、午後からたねいち海浜公園へ向かいます
ビーチサッカー会場
盛り上がってますね~!昨日はも降ったりとかで試合の進み具合どうだったんでしょうか?うまく進行しているようで何よりです。
090726_1532~0001
ビーチサッカー試合中ビーチサッカー試合中②
090726_1548~0001090726_1535~0001
何をしていいのかわからなかったので、ボーっと試合見てたらお呼びが…
アトラクションのお手伝い。「サッカーでニアピン」だったかな?コーナーから蹴って、対面のコーナーのパイロンに近いとOKという競技です。大勢の皆さんに参加してもらいました。

試合運びも順調のようで、わたくしは玉拾いと得点付けをお手伝い。

でもって、決勝戦も白熱した試合展開でした。
表彰式インタビュー
閉会式
090726_1632~0001
ゆうしょうちーむ
090726_1633~0001
優勝チームへ記念品と賞状、トロフィーの授与がありました。
今回のビーチサッカーでは、岩手めんこいテレビの人気番組・あなろぐからアナウンサー・瓜田華菜子さんが総合司会と中継で参加しておりました!
瓜田さんVS田原さん
久慈市の名司会者・田原美晴さんとのコラボっす

さて、今回のビーチサッカーには、オレの知り合いの方々も多数参加されていました。
高柳先生くすりのたかやなぎの高柳先生です。
いつもお世話になりっぱなしです。今度飲み行きましょう!
ハンナ王子JCメンバー・ハンナくんです!ちょっとお疲れですかね…
お疲れ!
夏男
商工会青年部の皆さんお疲れ様でした
瓜田さんより一言

無事サッカーも終了し、片付け後の挨拶を。ほんと皆さんお疲れ様でした。
人気者!
優勝チームが瓜田さんと記念撮影!
でもって…
記念撮影
皆さんとお疲れ記念写真




おまけ



最後に…
禁断の2ショット
うわ~~!6すけ真顔の初顔出しでございます。瓜田さんと禁断のツーショットです
瓜田さん、小柄でとても素敵な方ですテレビで見るより俄然キレイです
ありがとうございます  ついでにみなさんすいません
コメント
この記事へのコメント
おっ!
あら、6すけさん顔出し!? いい笑顔です(笑)
お疲れ様でした m(_ _)m みなさんも!

・・・あとメダカふえたのでいりませんか?
2009/07/30(木) 12:20:26
URL | こいずみ #-[ 編集 ]
おぉ!
自分のアップにビックリ!
障〇上氏と朝5時まで熱いトーク
を繰り広げていたので、
かなり眠かったですZzzz

ウリウリとロクロクの2ショット
素敵ですね~v-63
2009/07/31(金) 13:49:56
URL | もぐら #-[ 編集 ]
Interestingly,
Interestingly,
2015/12/24(木) 13:33:45
URL | eldon1996 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/494-97f429b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

