怒涛の7月

怒涛の7月、いろいろな行事や仕事が重なり、ぶっちゃけ忙しかったし、睡眠不足で仕事中眠い眠い
それでも踏ん張ってあちこち奔走しておりました

気がつけば行事が重なって、いろいろ行ってましたね。

東京
盛岡
二戸
奥州
八戸
洋野…

まっ、オレ以上に忙しい人はたくさんいるでしょう。

でも、今回は言わせてください。

場所はいいんですよ。



問題は…



行った回数です。


東京 × 1回(いちけんさんブログにもアップしてました)
盛岡 × 4回(週一回)
二戸 × 7回(盛岡並みに行ってます)
奥州 × 1回(前回ブログで紹介しました。焼肉屋・龍園へ)
八戸 × 6回(何しに言ってんだ!?)
洋野 × 6回(八戸の通り道、ビーチサッカーでも行きました)

けっこう動いてますね。仕事&プライベートとあちこち行きすぎだったのかな。

なんだ、これくらいかよ!…と思いますが、けっこう濃い内容での訪問が多かったです。


極め付けが、二戸。


二戸滞在時間2分…


お昼前に行って午後には帰ってきてました。


で、その日の夕方に盛岡へ。夜中帰還。
次の日休みで朝から八戸…  みたいな…

ちょっとハード過ぎますかね。


28日。ブログにアップしてませんでしたが、午後から盛岡の盛岡商工会議所へ。
岩手県連の商工会議所専務理事会議があり、その後の共済制度推進員キャンペーン表彰式に参加いたしました。
岩手県には、9つの商工会議所があり、5月~6月と共済制度のキャンペーンがあり、その個人部門で、目標達成の共済制度推進員上位10名が表彰されるということで、かろうじて久慈商工会議所の個人部門でわたくしが第10位にひっかかり、表彰状をいただきました。

残念なことに、写メは撮れませんでしたが、上位9名はさらに多くのご契約をいただいているということで、わたくしめも負けていられないと気を引き締めてまいりました。

表彰式も、各商工会議所の達成順位で表彰され、

1位 宮古、
2位 釜石、
3位 大船渡、
4位 久慈

と上位4つを沿岸で達成させていただきました。盛岡・北上・花巻・奥州・一関もいい位置にいたんですが、僅差で及ばずだったようです。

表彰式を終えたわたくしは、そのまま帰るはずも無く、ちょっと腹ごしらえと館向の天下一品へ。
天下一品の天下一品老麺(ラーメン)
ここのチェーン店のラーメンは、スープがドロドロ、トロトロしていて、うまいです(ぶっちゃけ、チャーハン餃子はいらなかったかな…でも美味かったです!)

ここはスープ。これにつきます。
辛味を後でいれて食べるとなおおいしいです。多量に入れると食えなくなりますが…。

忙しいのをいいことに、あちこち行って美味いの食って…痩せれないよね。
これに飲み会が加わった一ヶ月。睡眠不足は天敵ですね。



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!

6すけさん、表彰おめでとうございますv-315

いろんな所に出没してますね(笑)

クレープご馳走様でした~e-146

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -