温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
怒涛の7月 
2009/07/30 Thu 22:40
怒涛の7月、いろいろな行事や仕事が重なり、ぶっちゃけ忙しかったし、睡眠不足で仕事中眠い眠い
それでも踏ん張ってあちこち奔走しておりました

気がつけば行事が重なって、いろいろ行ってましたね。

東京
盛岡
二戸
奥州
八戸
洋野…

まっ、オレ以上に忙しい人はたくさんいるでしょう。

でも、今回は言わせてください。

場所はいいんですよ。



問題は…



行った回数です。


東京 × 1回(いちけんさんブログにもアップしてました)
盛岡 × 4回(週一回)
二戸 × 7回(盛岡並みに行ってます)
奥州 × 1回(前回ブログで紹介しました。焼肉屋・龍園へ)
八戸 × 6回(何しに言ってんだ!?)
洋野 × 6回(八戸の通り道、ビーチサッカーでも行きました)

けっこう動いてますね。仕事&プライベートとあちこち行きすぎだったのかな。

なんだ、これくらいかよ!…と思いますが、けっこう濃い内容での訪問が多かったです。


極め付けが、二戸。


二戸滞在時間2分…


お昼前に行って午後には帰ってきてました。


で、その日の夕方に盛岡へ。夜中帰還。
次の日休みで朝から八戸…  みたいな…

ちょっとハード過ぎますかね。


28日。ブログにアップしてませんでしたが、午後から盛岡の盛岡商工会議所へ。
岩手県連の商工会議所専務理事会議があり、その後の共済制度推進員キャンペーン表彰式に参加いたしました。
岩手県には、9つの商工会議所があり、5月~6月と共済制度のキャンペーンがあり、その個人部門で、目標達成の共済制度推進員上位10名が表彰されるということで、かろうじて久慈商工会議所の個人部門でわたくしが第10位にひっかかり、表彰状をいただきました。

残念なことに、写メは撮れませんでしたが、上位9名はさらに多くのご契約をいただいているということで、わたくしめも負けていられないと気を引き締めてまいりました。

表彰式も、各商工会議所の達成順位で表彰され、

1位 宮古、
2位 釜石、
3位 大船渡、
4位 久慈

と上位4つを沿岸で達成させていただきました。盛岡・北上・花巻・奥州・一関もいい位置にいたんですが、僅差で及ばずだったようです。

表彰式を終えたわたくしは、そのまま帰るはずも無く、ちょっと腹ごしらえと館向の天下一品へ。
天下一品の天下一品老麺(ラーメン)
ここのチェーン店のラーメンは、スープがドロドロ、トロトロしていて、うまいです(ぶっちゃけ、チャーハン餃子はいらなかったかな…でも美味かったです!)

ここはスープ。これにつきます。
辛味を後でいれて食べるとなおおいしいです。多量に入れると食えなくなりますが…。

忙しいのをいいことに、あちこち行って美味いの食って…痩せれないよね。
これに飲み会が加わった一ヶ月。睡眠不足は天敵ですね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~!
6すけさん、表彰おめでとうございますv-315

いろんな所に出没してますね(笑)

クレープご馳走様でした~e-146
2009/08/01(土) 00:06:28
URL | こいずみ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/496-9d37c05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

