温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
あじ屋の天もり 
2009/08/06 Thu 23:23
ラーメンではないですが…

街の駅くじの柏木ちゃんに食ってみ!と勧められ、行ってみました。
あじ屋の天もり
(びっくりしたのが、海苔ありとなしがあって、ありだと100円プラスですっ!)

ということで、海苔はありません。
では、ズズッと…お~うまし!そばうまいです。
天ぷらも揚げたてはうましです!

ただ…

作り手の問題を感じました。味がいいのに、愛想ないですよ!!(キッパリ)
批判するつもりは無いですが、客商売やっている自覚を持って欲しいと感じました。
作り終わったら外に出てたばこをプカプカ 吸うなとは言いませんが、一お客としてその辺が気になりました。あと…お客さん待っているとき、怒鳴ったり罵ったりしないで欲しい。見苦しい
オレだけが感じていることではないはず。改善すべき点は改善していくべきだし、誰もその辺を注意する人いないんですかね…(会社としてきちんと注意すべき!と柏木ちゃんには物申してきました)

せっかく食べているのに、なんだか箸止まりますよ。

みなさんどう思っているのでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/501-30ad1c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

