温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
いざ仙台へ その2 
2009/08/12 Wed 03:12
ちょっと調子が悪かったんですが、なんとか運転もひと段落したのでほっと一息…

お部屋1 お部屋2
素敵なお部屋です。ちょっとソファーで一瞬のんびり~。
さて、温泉にでもつかってこようかな~
露天風呂が自慢のこちらの温泉。さっそく岩場の露天風呂に…

いや~温泉最高ですね。超キモちいいっす!疲れた体には効きますね。

つかりながら眠りそうになり、危なくおぼれそうになってしまいました(危険じゃ)


温泉のあとは、部屋食が待っておりました。

今回のプランは、「黒毛和牛の陶板焼き」が楽しめる和膳コースでした。
お料理 黒毛和牛
なんか贅沢しすぎです。この他にも、かさごの香梅磯辺揚や、麺が真っ黒のひじき麺、季節の炊き合わせ、サーモンのサラダなど、色とりどりが楽しめた和食会席でした。最後にご飯とお味噌汁出たんですが、お味噌汁がすごくうまかった~!仙台味噌うまいですね。

そんなオレ…お膳の料理では物足りず、夜な夜なまた温泉に入って、そのままお食事処・萌葱(もえぎ)というところに。中では家族連れと、どっかの土建会社の方々が、コンパニオン連れて盛り上がっていました。隅っこのテーブルに座り、ねぎみそラーメンをオーダー。ビール飲みたかったけど…お預け。
ピリ辛ねぎみそラーメン
この味噌スープはうまかったんですが、ねぎが辛い!!ピリ辛ではなく激辛!また汗かいて完食普通のラーメンにするんだったと後悔しつつ、また風呂へ…本日3度目。さっと水浴びする程度で部屋へ。
ソファーに座って時間見たらテッペン周っておりまして、水分補給のDAKARAをいただきながら、いつの間にか寝てました

気がついたら朝…

しかも6時半過ぎているではないですか! …朝風呂へ(またかよぉ~!?)

ソファーで寝てしまったので首が痛く、なんとなく体もギシギシ…のどもカラカラです(飲んだのと辛かったラーメンが原因かと

眠たい目をこすりながら朝食を。こちらも部屋食お膳でした。ほんと贅沢です


外は雨。今日は一日雨の予報で、どっか外を見て歩こうと思ってましたが、予定変更でアウトレットパークに…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね!
6すけさん、
美味しそうな料理!&温泉v-48
で英気を養ってきましたか? 

16日がんばってください!
店番しながら応援してます(笑)

パンフレットの広告をみたら・・・さすが!
6すけさんがらみ多いですね!

落ち着いたら6すけさんの誕生会やりましょう~ね!
(ただ私が飲みたいだけ?笑)
2009/08/15(土) 13:19:58
URL | こいずみ 改め メダカ大仏 #-[ 編集 ]
明日です!
>メダカ大仏さま、どうもです。
いやいや、充電してきたつもりが、どうやら放電していたようで…(漏電の間違いでした)

お盆だけで車の走行距離がドド~ンといっちゃいました。
ここ2,3日でガソリン3回も入れましたから…

さて、16日は街なか音楽祭2009でございます。
おいらは外でゴミ拾いの声かけしております。

チラシですか…すいません、ほとんどわたくしの声かけたところでした。
違う方にも同じように言われましたよ…。バレバレですねぇ。
2009/08/15(土) 13:43:35
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/506-cc9f73ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。