いざ仙台へ その2

ちょっと調子が悪かったんですが、なんとか運転もひと段落したのでほっと一息…

お部屋1 お部屋2
素敵なお部屋です。ちょっとソファーで一瞬のんびり~。
さて、温泉にでもつかってこようかな~
露天風呂が自慢のこちらの温泉。さっそく岩場の露天風呂に…

いや~温泉最高ですね。超キモちいいっす!疲れた体には効きますね。

つかりながら眠りそうになり、危なくおぼれそうになってしまいました(危険じゃ)


温泉のあとは、部屋食が待っておりました。

今回のプランは、「黒毛和牛の陶板焼き」が楽しめる和膳コースでした。
お料理 黒毛和牛
なんか贅沢しすぎです。この他にも、かさごの香梅磯辺揚や、麺が真っ黒のひじき麺、季節の炊き合わせ、サーモンのサラダなど、色とりどりが楽しめた和食会席でした。最後にご飯とお味噌汁出たんですが、お味噌汁がすごくうまかった~!仙台味噌うまいですね。

そんなオレ…お膳の料理では物足りず、夜な夜なまた温泉に入って、そのままお食事処・萌葱(もえぎ)というところに。中では家族連れと、どっかの土建会社の方々が、コンパニオン連れて盛り上がっていました。隅っこのテーブルに座り、ねぎみそラーメンをオーダー。ビール飲みたかったけど…お預け。
ピリ辛ねぎみそラーメン
この味噌スープはうまかったんですが、ねぎが辛い!!ピリ辛ではなく激辛!また汗かいて完食普通のラーメンにするんだったと後悔しつつ、また風呂へ…本日3度目。さっと水浴びする程度で部屋へ。
ソファーに座って時間見たらテッペン周っておりまして、水分補給のDAKARAをいただきながら、いつの間にか寝てました

気がついたら朝…

しかも6時半過ぎているではないですか! …朝風呂へ(またかよぉ~!?)

ソファーで寝てしまったので首が痛く、なんとなく体もギシギシ…のどもカラカラです(飲んだのと辛かったラーメンが原因かと

眠たい目をこすりながら朝食を。こちらも部屋食お膳でした。ほんと贅沢です


外は雨。今日は一日雨の予報で、どっか外を見て歩こうと思ってましたが、予定変更でアウトレットパークに…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日ですね!

6すけさん、
美味しそうな料理!&温泉v-48
で英気を養ってきましたか? 

16日がんばってください!
店番しながら応援してます(笑)

パンフレットの広告をみたら・・・さすが!
6すけさんがらみ多いですね!

落ち着いたら6すけさんの誕生会やりましょう~ね!
(ただ私が飲みたいだけ?笑)

明日です!

>メダカ大仏さま、どうもです。
いやいや、充電してきたつもりが、どうやら放電していたようで…(漏電の間違いでした)

お盆だけで車の走行距離がドド~ンといっちゃいました。
ここ2,3日でガソリン3回も入れましたから…

さて、16日は街なか音楽祭2009でございます。
おいらは外でゴミ拾いの声かけしております。

チラシですか…すいません、ほとんどわたくしの声かけたところでした。
違う方にも同じように言われましたよ…。バレバレですねぇ。

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -