ペット!?

運転してたら、ふっとすぐ目元を何かが横切った!

んっ!? 

何が横切ったのか?黒い物体だった。

なんだと思い、車内を見回すと、ハンドルに黒い物体が止まっていた。

てんとう虫のテンくん

名づけました。

「テンくん」(♂なんですか?)

いつまで車内にいてくれるのやら…さとと-てんとう虫

コメントの投稿

非公開コメント

やっと夏らしくなってきました!

6すけさん 改め テンくん
 これで、あたらしい名前決定ですね!・・・もぐらさんみたいに(笑)

いまから もぐらさんのブログにも行ってきます~!(仕事中かな?)

一瞬の夏 久慈の夏

6すけさん、
ダイエットは順調ですか???
僕はダメダメです・・・。


そういえば昨日、僕のひざの上にもテン君が来ましたよ!

ちなみに、
うちの従兄弟の家では、蛇が出たらしいです!



しかも廊下に・・・v-12


終わりましたね

メダカ大仏様、もぐら様おはようございます。

いや~お盆はあっという間に終わってしまいますね。

いろいろイベントごと多くてほとんど休んでいないような気がして…
体が休んでいないんです。仕事してるより疲れてるオレでした。

さ~今日からまた仕事頑張りまっせ!!


夕べは花火見ましたか?


わたくしは… ゆげみわこさんとラブ×2してました…(爆)その模様は後日!!

ドッカーンと打ち上げ花火?

6すけさん、音楽祭お疲れ様でした~!
ラブx2 いいですね~v-319 (笑)



・・・それにしても、みなさんブログのネタありますね。
わたしはネタが尽きて マンネリしてきてます(笑)

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -