スポンサーサイト


盆休み

すっかりお盆休みを満喫させていただきました。

過去このくらい長い休みを取った事がありません。

この休みに感謝!そして、仕事をしていたみなさん!ほんとお疲れ様でした。

まず盆休みをしっかり取らされてしまったオレ… でも仕事はしてました。
解約だったり提案だったり、問い合わせだったり…普段より仕事していた気もしますが。

実家でゆっくりできたお盆休み。お墓参りして迎え火・送り火、そして恒例のお疲れビールでカンパイでした

いろいろなイベントもあって、なかなか体を休めれなかったですね…。体中痛いのはなぜ?

実家ではガッツリ食って、飲んで、ちょっとフラフラ気味でした。いや~宴会した時に飲んだウォッカが効いたね~(リトアニア産のウォッカ、アルコール度数 50%!! 火がつきます


みなさんのお盆休みはどうでしたか?
兵庫県や九州の方では大雨による災害があり、東名道の静岡掛川付近で、土砂崩れで通行止めになったとか。復旧作業がまもなく終え通行できるかもとのこと。Uターンのラッシュに間に合えばいいのですが。

ETC効果は抜群ですね!土風館にいたら知らないおじさんに道を聞かれ、琥珀資料館を地図で案内。なんでも岡山から車で来たとか。
わざわざ久慈まで来たのにも、以前八戸に住んでいたとかで、久慈の琥珀を家族に見せたかったとか。素敵です。
オレも仙台~九戸インターまで使っちゃいましたもんね!ほんと助かりましたよ。

夏の甲子園も始まってはいるんですが、雨のため順延。せっかくの大会も雨には勝てないようで。
花巻東は一回戦を順調に勝ち抜いているみたいですね!さすがホームラン打たれたみたいですが、きっちり決めていく投球スタイル、すばらしいですね。二回戦も応援せねば…

他にも話題ありすぎたお盆休み…押尾にのりピーは唖然としました。

さて、明日に向けて今日は寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はっぴーばーすでー

おめでとうございますv-66

素晴らしい1年になる事を祈っていますv-218

ダイエットも頑張りましょうv-8

もぐらさんに先を越された(笑)

6すけさん、35才おめでとう~!v-307



ありがとうございやす!

もぐらさん、メダカ大仏さん、コメありがとう!

いや~ついに35になってしまいました…早いですようね。

そのうちお祝いせねばいかんの~!(笑)

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
