fc2ブログ

6すけの裏けむり日記

温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。

花巻東の闘志

暑い夏は終わっていないんです!

今日、甲子園球場での第四試合、花巻東横浜隼人

花巻東・佐々木監督はかつて横浜隼人でコーチを務めていたそうで、横浜隼人の水谷監督の弟子でもあります。この試合、師匠に挑む一戦ということで、どういった作戦で挑むのか!?そして、怪物左腕・菊池雄星の投球に注目です。

第四試合とあってちょうど仕事上がりのちょうどいいときの観戦になったかと(その時オレはまだ仕事中でした)
ホームランを打たれ、怪しい展開にも菊池くんの投球は勢いが衰えず、むしろ冷静に投げる姿勢に感心しました。7回に逆転ホームランが入った瞬間、イケる!と確信しましたね!
安定したピッチングと共に、打者もいい活躍してますね。猿川君に千葉君、7回に逆転ホームランの一番柏葉君もいい活躍を見せてくれました。彼等も応援してあげましょう!

今度の相手は、同じ東北勢の東北(宮城)か、日大三(西東京)か!? 注目です!

じょじょに高校野球人気出てきてますね。花巻東が決勝まで行ったら…日程的にいつになるんだ!?

行けるか、甲子園!?  (行く気かよ!)



スポンサーサイト



コメント

すげぇー154㌔!?

6すけさん、今日も勝ちましたね~!
やっぱり私が8月2日に花巻空港で見送りしたのが効いたみたいです(笑)



・・・な~んて たまたま、大阪までの飛行機が花巻東と一緒でした。
岩手からの報道陣&取材陣と(笑)

ばっちり

いや~勝ちましたね。東北高校に!(この記事書いたときは横浜隼人戦で、さっき東北戦書きました。)
ちょっとヒヤッとした場面はありましたが、安心して見られるのはやはり菊池投手の安定性がバツグンだからでしょうね!

今日の試合、LIVEで見たかったな~!

メダカ大仏のお見送りが功を奏したと思います!
どさくさにまぎれて着いて行っちゃえばよかったかもね!?

マジ決勝戦行けたら・・・と考えてました。仕事休めるかな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/510-d7ba8757

 | HOME | 

文字サイズの変更

ようこそ!

プロフィール

6すけ

6すけの目標とお知らせ

カテゴリー

6すけの今日の気持ち

リンク

このブログをリンクに追加する

6すけのお買い物箱

お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

Template by たけやん