男前に

夕べはやっちゃいました。飲んじゃいましたね

いつもコメントありがとう!メダカ大仏ことこいずみさまと、休みで晩飯をどうしようか悩んでいた同朋・かっちゃんと奥様とみずきねぇさん(2歳)の4.5人で毎度お馴染みティーフォンへ。

ま~メシでもということで行ったんですが、しょっぱなからやっつけちゃいました。

男前ジョッキいただき!
どど~んとデカジョッキがきちゃいました。

いただきま~す!

かっちゃん奥様は10月出産予定ということで、次の日から産休を取ることに。
安産祈願 丈夫なお子さんを産んで下さいまし
みずきねぇさまはだんだん慣れてきたみたいですが、抱っこはさせてくれませんそのうちにね!

さて、飲みのほうはたくさんいただいております。パスタ3種類回し食いしてたし、あいかわらずフライドポテトは山盛りだし嬉しい限りです。

ところで… ティーフォンさん、商工会議所会報にがんばるお店で紹介されております。
実は、このお店紹介のコーナー、過去このスペースはわたくしが推薦したお店を紹介しており、毎度お馴染みのわたくし行きつけのお店が順番に掲載されておりました。メダカ大仏さまのお店も以前どど~んと紹介させてもらいましたね。
ある意味私物化している感もありますが、リーシェさんをはじめ、多くのお店は大切なお客様ですので、宣伝させていただくことでお客さんに着ていただければというのもあり、宣伝効果はバツグンだと思っております。

オレ個人的な意見を言えば、久慈で商売されているお店の方々は、もう少し宣伝、広告、店内のポス・レイアウトなど、お客様においでいただくための工夫をしていった方がいい気がします。
店側からの店舗アピールの方法はこのチラシ、宣伝、広告しかないです。それが口コミとなって広がれば最高です。そのための企業努力をしてもらえば、賑わいある街に少しでも近づくことができると思います。
「いや~お客さん来ないね~」
「お店暇ですね~」

こんな声が聞こえてきます。
嘆く前にやることないですかね…

おっと、すっかりこのときの飲み話みたいになってきちゃいました。
気がついたら、ビールから麦焼酎に変えてました。かっちゃんとわたくし、その昔は“バカ”が付く位の“焼酎呑ん兵衛”だったんです。いや~この日も和ら麦を軽く1本ボトルで開けちゃいました。勢い的にはもう1本だったんですが、次の日仕事…が眼前を横切ると消沈してしまいます

奥様がみずきねぇさんとお帰りになり、男3人あ~だこ~だ語っていましたが、わたくし、日ごろの疲れと睡魔に襲われ幾度と無く
弱くなったもんです。年取るとそうなっちゃうんでしょうか…。でもってこれで帰るはずも無く、締めのラーメンを三太夫… ヤバイ…食いすぎて苦しい~~!

男前3人、すっかり酒に飲まれてしまった夜でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -