温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
具蘭堂FAINAL 
2009/08/28 Fri 01:10
久慈グランドホテルにて、2009年夏の締めくくり、大ビアホール・具蘭堂ファイナルが行われております。
27日・28日の2日間で、今回は角柄の田村牧場さんの国産牛肉を使った料理が食べ放題ということで、お値段も普段よりちょっとお高かったですが、会社の方々とおじゃましてきました。
具蘭堂ファイナル
Capo3という、即席バンドの演奏で会場内盛り上がりました。沖縄のバンドの曲よかったです。

さて、後半にお楽しみ抽選会が行われました。
今回は人数が(例年より)少ないので、当たる確率も高いと思われます。期待大です。

なかなか自分の番号が呼ばれません。

そうこうしている間に、後輩が着てくれました。川代君といって、長内の『車楽』(しゃらく)さんという車屋さんの営業マンです。何を隠そうわたくし、初めて買った車を彼のお父さんに見積もってもらい購入いたしました。今は無き、懐かしいマツダ・ファミリアアスティナでございます。今はもう走ってないかな。
(あっ、写メ削除してしまった…智也君すまぬ…)

でもって、こちらの方も夫婦でお越しいただいておりました。
もぐらさんの当選品
トイレクリーナーセットが見事当選!!これで毎日トイレ掃除ですね!

その直後、わたくしも当選いたしました。ボーッとしていて、番号呼ばれたのも気がつかずでした。
わたしくの景品
タコ足配線防止のスリムタップです。さっそくつかってましたよ!

この具蘭堂ファイナルは、明日28日までやっております。今年の夏、まだ終わったとはいえませんが、ガッツリ飲んで食べて盛り上がりたい方はぜひどうぞ!すぐ元は取れると思いますよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
胃が重い・・・
おはようございます。
早速の写真アップありがとうございます 笑

胃をやられていますv-39

6すけさんも景品ゲットおめでとうございます!
うちは、トイレ清掃セットと、醤油とサラダ油を
いただきました。


今日も頑張りましょう!昼も夜もv-8
2009/08/28(金) 07:55:17
URL | もぐら #-[ 編集 ]
いいと~いいと~
昨日は大変お疲れ様でしたv-275
6すけさん邸を出発した瞬間からの記憶が
ありませんが、

とりあえず生きていますv-218

マジックミラーは福岡だ!
と熱く吼えていた6すけさんは
バッチリ覚えていますv-104


メダカさんもブログに書いていましたが、
僕も声変りをしています 笑

S田さんの話は僕にはレベルが高すぎる内容でしたが、
また機会があれば(嫌というほどあるでしょうが・・・笑)
楽しく飲みましょう!

次回は6すけさんの『初めて〇〇した話』を 笑
2009/08/29(土) 12:38:43
URL | もぐら #-[ 編集 ]
どもども!
みなさま昨夜(と言うか今朝!?)はお疲れ様でございましたよ!

わたくし、帰ってからあちこちガチャガチャやったもんだから、やかましい扱いされた今朝(飲んでからのお帰りはお静かに…)
もぐらさん無事の帰還何よりです。
メダカさん、ひさびさに日本酒解禁でしたね。もっと突っ込みたかったけど…ち~ぷ組はどんな飲みだったのでしょうか?

こころ組は…S田Y介の独演会となりましたが…
ご教祖様のご講演はどうでしたか?
まさか三○夫に大野のキムがいたとは…
2009/08/29(土) 13:13:01
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
恐るべし!松の司!
6すけさん、どーもです!

ところで・・・
いったい何時まで飲んでいたんでしょうか?
(↑もぐらさんも何とか生きているみたいで 笑)

わたしは さっき声変わり終わりました(?)


6すけさんの『初めて〇〇した話』
いいですね~楽しみにしてますv-218

2009/08/29(土) 13:29:23
URL | メダカ大仏 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/523-0d2a0a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

