温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
初心 
2009/08/29 Sat 21:02
8月28日、うちの妹さんの旦那様(いちけん様)のお父様(社長)のお誕生日でございます。
おめでとうございます。あとで一席…

この日の夜、やませ土風館で久慈青年会議所臨時総会が行われました。


わたくし…


入っちゃったみたいです


JCってヤツです。ついに観念しちゃいました(暴言すいません)


さまざまな活動を通して、自分を磨いていき、人との交流「縁」を広げていけるいい機会と思っております。
まだ活動と言う点でアクションを起こしてないというか、まだ参加している的な感じなので、その辺はじっくりとどういうものかを体感しながらやっていきたいですね。

さて、メインが飲みになりつつありますが、交流する場ということで重要です(爆)

ほんとはドンドン動いていきたかったんですが、体系的理由と(なんだそりゃ!?)、前日のグランド飲みがまだボディーブローのように効いていて、なかなかビールが進みません。休みたかったんですが、そうもいってられないので…(そりゃいいわけじゃ!)

先輩の岩城先生よりJCとは…をカンパイ時にいただき、とても熱い思いが伝わってきました。
カンパイ後も捕まえていろいろ話しちゃいました。この日初対面の下平さん、鈴木さんとも少しでしたが話しできて、こういう機会じゃないとホント話も出来なかっただろうなと…。

本日仮入会の小泉さま、そして同期となるハンナくん、新田裕介さんらとで佐々ボデ・マコトくんの3分スピーチの作戦を。ネタないので歌うしかないよ!見事作戦成功!!バッチリだったぜ!

会は早くも終盤、中締めをということで、歴代理事長がステージに
歴代理事長
次年度の体制もほぼ決まった感じです。あっ、オレも理事入ってましたっけ!

さて、二次会ですよ~!
左より新田(裕)さん、佐々木くん、ハンナくん

ここで、ハンナくんと横浜ベイスターズ話で盛り上がっていた岩城先輩と小泉くんのツーショット岩城先輩と小泉くん
岩城先輩に
「今度日本酒の会やるんだけど、ぜひ来てよ!!」
喜んで行きたいんですが…すごそうです。いちけんさまのマーライオン倶楽部状態になりそうです。

この後2会場に分かれて二次会が。わたくしは「こころ」チームで。小泉くんは「ち~ぷ」チームに参加したみたいです。
いや~飲んだと言うか、しゃべくりまくった二次会でしたね。

こころを抜けた同期3人プラス金三さんはウェーブスへ。ここでもエ○話炸裂でしたね!


そんなJCでの集いでしたが、飲みばかりじゃないと思うので…
自身、いろんな意味で成長したいですね!朋友もたくさんできればいいです!


さ~みなさん頑張りましょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「動」と「友」
6すけさん、どーもです!

理事がんばってください!!

わたしもがんばります!(意味深・・・笑)
2009/08/30(日) 00:08:15
URL | メダカ大仏 #-[ 編集 ]
「動」と「友」
メダカさん、おつかれさまです。

まっ、なんとかなりますよ(笑)

長い人生のわずか4,5年。楽しいひと時を過そうじゃありませんか!!

今が一番楽しいひと時なんですからね。
2009/08/30(日) 13:38:09
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
「動」と「〇」
JC幹部候補のお二人

頑張ってください!!!

僕はヒールで暗躍しますのでv-37



ちなみに、こっそり言いますけど、

『動』と『縁』です・・・。

飲みすぎて忘れちゃってますね v-8
2009/08/30(日) 21:38:04
URL | もぐら #-[ 編集 ]
「動」と「縁」でしたっけ(笑)
おはようございます!

縁は大事ですね~!







・・・・・飲みすぎ注意です(笑)


2009/08/31(月) 06:53:15
URL | メダカ大仏 #-[ 編集 ]
同人
テ○ファのカラダにいくつもの凌辱が降りかかる。
http://www.deaF-breed.com/
2009/09/29(火) 03:37:27
URL | 同人 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/524-4763773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

