温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/09/18 Fri 05:59
商工会議所の中心市街地活性化の事業の一環で、空き店舗の活用と「岩手県ふるさと雇用再生特別基金」を利用した地場食材レストラン「エルコリーヌ」が17日オープンしおじゃましました。
元くんのこのシェフであった秋山さんと奥さんが試行錯誤してのオープンとなり、すでに満席となっていました。先に来てた会社の方が奥の席をリザーブ。ランチのパスタをいただきました。

エルコリーヌ

雰囲気いいです。カフェレストランとあって、メニューは多くありませんが、野菜ソムリエの資格を持つ奥さんがチョイスしただけあって、新鮮なサラダなどおいしかったです。
旬菜サラダ

ランチのパスタです。名前忘れましたが…。一口食べた後のショット(すんません)
090917_1226~0001
デザートを追加しちゃいました。カラメルがまるで琥珀のようです。
090917_1248~0001
ランチはパスタのほかにもロコモコや、種類の違うパスタもありました。

東京でフレンチの修行をしてきた経験を生かして、たくさんのお客さんに味わってもらいたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/547-f62d46ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。