温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/09/29 Tue 01:41
夢遊病者です。さて、今宵はどこのラーメン屋に繰り出そうかな…

と、産業道路に出たら、すぐ近くにあるじゃないですか!
というわけで、らーめん昭和屋に入ってみました。

どことなくレトロな作りで、木目調テーブルイスが配置されていて、どことな~く昭和の雰囲気が感じられます。
「大量の骨(豚のゲンコツ、鶏ガラ、背骨)をベースに香味野菜を加えまる二昼夜煮込み…本物のらーめんを低価格で…」本物のらーめんを低価格でというフレーズに期待大です!
とりあえず、お得なセットを頼んでみました。昭和屋セットで、あえて味噌ラーメン、しかもこってり・太麺と味噌ラーメンの王道をオーダー。餃子もついてますよ!
昭和屋のみそラーメンセット
すごい背油こってりっすね!夜中の1時には堪えますかね…。あっさりにするんだったとちょっと後悔。
太麺がいい!どうして味噌ラーメンは太麺多いのか…味噌のスープが美味く絡まってしっかり口にのこるんです。味噌ラーメンの細麺だとこうはいかないでしょう!
チャーシューはとろっとろ系で舌で噛み切れてしまう柔らかさ。餃子も手作りかな?にんにくが利いていましたが、美味しでした。

夜中だったんですが、店内すごく混んでました。連休ということもあっての賑わいか!?

お勘定のあと、少し散歩しようととぼとぼ歩いていると、大きなラブホの入り口に…。
やり過ごそうと歩いていたら、前から来た日産の白いモコがウインカーを… INしちゃいました。



いってらっしゃい。



なんかいろんなことを考えてしまったオレが…
いやいや、妄想したわけじゃなくて…



なんというか…いいな~って(オイ!!)



オレは夜中にどこほっつき歩いてるんだ…




まじめな話、こういう施設がたくさんあれば、景気対策、雇用創出、少子化撲滅、恋愛自由(!?)にだいぶ貢献でき、都市に何らかの影響を与えてくれそうな気がします。

だいぶ本題からズレましたが…


いや~ラーメン美味し でしたよ!

車見て、ふと思い出していた。
今この車じゃないんだよね。
なんかドキドキしてしまった。
もし彼女だったら・・・そんなことないんだろうけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/552-1fa63b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

