台風18号

本日10月8日(木曜日)、大型で強い台風18号が岩手県を直撃、各地で大きな被害を与えているようです。
午後6時には岩手県大船渡市の東南東約50キロにあり、時速約50キロで北東へ進んでいます。
東北地方を縦断し、太平洋に抜けていくと思われます。

久慈はどんなでしょうか?

川崎町の様子
川崎町は封鎖されました。市役所の前が潅水してしまうのがいつもの被害。阿部(ふとん)さん大丈夫でしょうか?

久慈川の堤防 必死の撮影!(久慈橋方面)
会議所の堤防です。増水して川の流れが速くなっています。
久慈橋方面も写メ撮ろうと向けましたが、かなり風が強くぶれちゃってます。

ひさびさの台風被害です。今後に注意し、気をつけましょう

コメントの投稿

非公開コメント

ギザかなしす!

もぐら号、天神堂にて、夢と希望を積んだまま水没・・・。チーン

ギザヤバス

もぐらさま… 大丈夫ですかぁ~!?

天神堂で水没してしまった!?あわわ・・・
ものすごい風と雨でしたからね…オレも当日、宇部で葬儀に参列しずぶ濡れ状態に。
涙雨というか何というか。

車大丈夫でしょうか?かなりあちこち被害あった話聴いてるので…。

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -