温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/16 Fri 00:53
出張や体調不調のため更新が遅くなってましたが、じゃんじゃんいきます!

大船渡での大会もいよいよ佳境に。
高見プロゴルファーの講演後、大懇親会が行われました。
三陸連携アクション実行委員
何やら料理コーナーが設けられ、三陸沿岸地域の特産品が並んでおります。
乾杯後が楽しみっす

県連会長の川又さんの挨拶が。
川又会長ご挨拶
(このあと、わたくしが集中砲火を浴びることになるのですが、まだ知る由もなく)

この日は大船渡市長、商工会議所会頭も後ほど来られるとか。

さっそく乾杯です
おいしい料理においしいお酒がこの体型を構築しているとは言え、塩うにと活ほたてが出てきたら、だまっていられません。
活ホタテと塩ウニ
他にも…
酔仙のマスカットサイダー割り
高田割り
どんだけのんだか・・・ マスカットサイダー
陸前高田名物・焼酎をマスカットサイダーで割るという画期的なおいしさ!すぐ騙されそうな…




でも…


美味し!(出ました!)


本場「高田割り!」まろやかな風味、微炭酸がまたいいです。

大船渡高校和太鼓部のみなさん
大船渡東高の太鼓部の演舞が披露されました。すごいですね!全国大会出場も決めているだけあり迫力が違います。リーダーの子がとてもキュートで、リズミカルな撥捌きがすごいです!

続きましては、来年の東北ブロック大会のPRです。
来年度の奥州大会PR
2010年度は、岩手県奥州市にて開催されます。久慈からもたくさんの方のエントリーありたいですね。
そんな中、会場内ブースでは、ホソタ薬局・細田さんが飲み続けていました。オレもあいのり。
地酒たくさんありまっせ!
飲みまくりです


このあと、アトラクションがあり、任天堂Wiiを使って、Wiiスポーツでボーリング対戦です。
Wii
なぜか流れでわたくしが久慈代表で投げる(フリですが)ことに。
実際Wiiはやったことなかったんですが欲しいんですよね。三日坊主にならないといいんですが。

注目の第1投!見事ストライク~!
この次はピンがドンドン増えていきます。こりゃすごい。

パワーでなんとかなぎ倒している感はあるんですが、実際はテクニックが必要です。
しかしなかなか倒れないもんです。結果久慈は下から数えたほうが早かったりして…
ここで高見プロにもチャレンジを!
さすがプロ!振りかぶりが違います。

終わってみたらプロが優勝!さすがです!

大懇親会も盛況に終了いたしまして、宮古YEGお帰りということで、山舘さんをお見送り!
またどこかでお会いしましょう!

オレ等はバスに乗り込み、二次会会場へ。
何やらすごいところとか…

化け物いるから…!?

会場へご到着。駅のすぐそばのパブアミーゴ!

なんでも、懇親会の司会者大船渡YEGの金野さんのお店とか(ママの胸元が…本人曰く「貧乳なんだけどちゃんとありますから!」と)
20名ほどの二次会。お姉さま方が…なんと申し上げますか…みなさんナイスバデイの方々で。
一人女優の田中麗奈似の八重歯が出た方が。

なんだかよく覚えていませんが、騒いできました。

その帰り道は田高さんと川又会長と3人で深夜のローソン徘徊を…
売り出しのロールケーキを肴に、宿に戻って三次会…ほとんど寝てました。

なんとか無事終わった感じです。

翌朝、朝食後帰りのルートを検討。高速案でましたが、ゆっくり45号線を一路久慈へ。

田高さんの車で、樋口会長とわたくしの3人でのお帰り(オレの車は昨晩日帰り部隊が乗って帰ったので…)

釜石までが結構な道路で、三陸縦貫道の整備を切に願うばかりです。
釜石まで来ると、運転もしやすかったようです。田高さん運転ご苦労様です!
樋口会長と田高さん
思惟大橋の道の駅で小休憩。

朝8時に出て、2度の休憩、渋滞に巻き込まれることもなく到着が11:45。

んっ!?

高速で行ったのと比べ1時間も早く着いたんじゃ… 45号線でよかったじゃん!!


まっ、おいしいの食べて飲んで、交流を深めてきたのかと思います。
お疲れ様でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しまった・・・行けばよかった(笑)
6すけさん、
さきほどは どーもです!

北へ南へお忙しそうで
なによりです(笑)

家族サービスを忘れずに(お互いに! 笑)

出産お祝い 何がいいでしょうね?
家に帰って 名前見てみよう~っと。
2009/10/21(水) 18:32:09
URL | メダカ #-[ 編集 ]
おはよう
めだかサンおはようございます。

昨日はどうも!
いや~ほんと時間がなくて…「時間は作るもの」だと思っているのですが、あまりにも立て込みすぎて自分でもスケジューリング制御できていない状況です。

物を売ることの難しさ、商品や周辺の知識だけでは物売りは出来ませんの!

ま、人生いつも勉強でございます。

今度出産お祝いしましょ!
名前読めたかな?(お父さんの名前も難しい…笑)
2009/10/22(木) 08:05:15
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/558-9a488283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

