温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/26 Mon 02:13
このブログをご覧の皆様、更新が滞っておりご迷惑(!?)いたしております。

ただいま、更新に向けて、ガンガン記事を下書き保存しております。

今しばらく新しい記事をお待ちください。


B'z - MY LONELY TOWN [PV]

お時間のある方は、こちらをどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
昨日は朝から晩まで
大変お疲れ様でした!!!

多分、打球が飛んできた回数は
6すけさんが断トツで多かったと思います 笑

体中が、激しく痛いです。
今日明日は、スローな日々を送りますv-8

ブログの更新、楽しみにしていま~~~~す^^
2009/10/26(月) 13:07:30
URL | 喪黒 #-[ 編集 ]
こちらこそお疲れ様でした
いや~、一日中、体がロボットみたいに動きが鈍く、体中痛いです。

正直なところ、「つぎまり」って知りませんでした。
でもやってみないとわからないこと多いと思うので、みなさんホントはしゃいでたもんね。

打球が結構飛んできて、気持ちは取ってファースト!・・・なんですが、体がいうこと利かないんです。
取っても投げれない・・・。ポロリ続出でしたもん。

オレの結果。7打数4安打やった方じゃない!?
喪黒さんもナイスピッチングでしたよ!
2009/10/26(月) 23:47:29
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/560-aa750afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

