

ただいま、更新カキコミ中・・・

このブログをご覧の皆様、更新が滞っておりご迷惑(!?)いたしております。

ただいま、更新に向けて、ガンガン記事を下書き保存しております。

今しばらく新しい記事をお待ちください。


B'z - MY LONELY TOWN [PV]

お時間のある方は、こちらをどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日は朝から晩まで
大変お疲れ様でした!!!

多分、打球が飛んできた回数は
6すけさんが断トツで多かったと思います 笑

体中が、激しく痛いです。
今日明日は、スローな日々を送りますv-8

ブログの更新、楽しみにしていま~~~~す^^

こちらこそお疲れ様でした

いや~、一日中、体がロボットみたいに動きが鈍く、体中痛いです。

正直なところ、「つぎまり」って知りませんでした。
でもやってみないとわからないこと多いと思うので、みなさんホントはしゃいでたもんね。

打球が結構飛んできて、気持ちは取ってファースト!・・・なんですが、体がいうこと利かないんです。
取っても投げれない・・・。ポロリ続出でしたもん。

オレの結果。7打数4安打やった方じゃない!?
喪黒さんもナイスピッチングでしたよ!

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
