温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/02 Mon 23:00
10月17日(土) 久慈アンバーホールでは、「第40回久慈地方産業まつり」が開催されました。

久慈地方の農林水産商工が一同に集まり、多くのお客さんが来場いたしました。
山ぶどう・短角牛フェア、商工まつり、技能まつり、生活まつり、それぞれのブースで久慈の特産品が振舞われました。


豊かな山・海・里の特産品と、地元商工業社の逸品が展示、販売されることで、地場産品の活用促進をアピールできる良い機会なんですね。
意外と市外からの方が多く、野菜・果物を大きな袋でお買い求めになってる方も多かったです。
また、ホールでは「民謡まわり舞台」の公開収録も行われ、神山浩樹アナウンサーも館内放送を使って開演をPRしてました。
人力車
会場をまわっていました。エコですね。


で、同日。


ロイヤルパークカワサキにおいて、商工会議所前副会頭の佐幸本店佐々木明氏の「日本商工会議所特別功労者表彰」の祝賀会がありました。
表彰式会場
ロイヤルパークの会場内です。祝賀会直前です。
佐々木氏表彰状
とても名誉な賞で、全国で佐々木氏一人だけの受賞。街づくりや発展に尽力された功績に対しての表彰です。約200名の参加で、フラダンスやソロプチミストの余興もあり会場は盛り上がっておりました。

ここでも飲まされ、日本酒たっぷりいただきました。

その後、一沢社長と会議所晴山係長と居酒屋櫻へ。
会社のトップに立つ人間としての気構え心構えをご指南くださいました。
こちらでも日本酒をいただき、後半は睡魔に襲われてきました。



いろんな行事イベント続きでお疲れなわたくし…
ゆっくり眠りたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/571-00e21244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

