温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
駅伝練習後 
2009/11/03 Tue 16:00
11月1日(日)に開催される「第14回もぐらんぴあ駅伝」にJCからもチームを出すということで、昔取った杵柄じゃないですが、オレも補欠で選ばれました(体系的に厳しいですが・・・)

それに向けた練習行われているとのことですが、その日の夜は次年度の委員会の集まりあって不参加。

委員会終了後、レフリーでやってるということで、みんなで行く予定が、オレだけだったようで(汗)

おっと、皆さんイイ汗かいた後のビールがおいしそうで…

んっ!?ビールじゃないぞ!

しょっぱなから日本酒いただき、乾杯~
もぐランナーズ

もぐランナーズのエース3人
もぐランナーズのポーズ
左から、岩崎さん(1区)、いちけんさん(5区)、熊谷さん(3区)
意気込みが伝わります。もぐランナーのポーズです

さて、飲み会も中盤に差し掛かったとき、野郎の中に解き放たれた美女が・・・
美女と野獣
久慈石油(金三さんの会社です)に勤務してるなっちゃんこと畑中なつみちゃんです。
金三さんがお呼びしたということで、ウハウハの男性陣

実はなっちゃん、前からの知り合いというか、お客様なんです。某パチンコ店から知ってて、車を買うということでオートキャッツ紹介したんです。故・岸里父さまに探してもらって、車の保険を入ってもらいました。

さて、盛り上がってきたのは新田オトウトさん。なっちゃんの隣から離れません
魔の手が・・・
左から、新田オトウトさま、なっちゃん、野場くん

このあと、まるで美女と野獣のような光景が・・・


ちょっとのつもりがずいぶん長居をしてしまい、しかも次の店ってラビアンへ(もう飲めないっすよ!)

時間が無い中で、駅伝練習もしなきゃないわけで、オレのこの体重なんで、体力が持つかどうか…
ほんとスポーツはいいですね。体動かして体力つけて健康にもいいし。
チームとしての団結力も深まりますし、いいことづくしです。

例え走れなくても、走る人の送迎やサポートをしっかりしていきたいなと。
(おそらくこの記事が載る頃には結果が出ているかと…予定投稿してますので)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
9位!
改めておめでとうございます!

これも、サポートチームの頑張りの
お陰なのは間違いない!!!!

来年も頑張りましょう!

それにしても新〇オトウト様・・・。
かなりノリノリでしたね 笑
2009/11/03(火) 16:54:22
URL | 亀山モデル #-[ 編集 ]
9位最高!
亀山モデルさまどうもです。

すばらしい走りだったんじゃないでしょうか!
車が追いつけないくらいの速さでしたからね(渋滞はまってゴールを見逃してしまった)

サポートチームは・・・大した働きしてないので・・・
打ち上げ一番乗りで速攻飲んでましたから(汗)

来年は・・・走れるかな?(不安要素タップリ)

いや~新○オトウトさまもハッピ着て走ってましたからね!

お疲れ様でした!
2009/11/03(火) 17:14:40
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/573-60d5db5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

