温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
奮闘 
2009/11/09 Mon 01:13
八戸へ買い物に行ってきた。ひさびさの八戸にどうしようかと思ったが、とりあえずおいらせのイオンまで。
インフル対策でマスクしてと・・・店内あちこち見て周り、特に買うものもなく、カラーYシャツ欲しいと眺めてましたが結局買わず、気がついたのは土曜日なのに人が少ない。やはりインフル影響大きいのか。

そんな中、いちけんさまから℡が

「長根リンクの野球場で野球やってるから見に来ないか?」
15時あたりにおじゃまする旨伝えました。

お昼は簡単にすませ(ファミレスのハンバーグ)、TOHOシネタウンで今やってる映画のチェックを

でもって、長根の野球場へ行ってみた。

いい試合してました

久慈代表の野田中学校と、八戸代表の八戸湊中学校との試合です。
南部州野球
投手戦を繰り広げております。
野田中
野田中の皆さん、勝っても明日の文化祭のため来れないとの事。
バックネット裏では・・・
投手戦
この試合、両投手の力投で同点で終えたとか。ご苦労様でした。

で、こちらには、大会を仕切って来たみなさまが行方を見守っておりました。
金ちゃんファミリー
この皆さんが観戦しておりました。今宵ははじけそうな勢いがプンプンしてきます

サバの駅連れてって~
おそらくサバの駅あたりかと・・・今度連れててくださいまし

しばし野球観戦しておりましたが、退散。中心街へ。
おっと、小さいお子様方が何やら変装しております。
ハロウィン
今日は「ハロウィン」ってやつですね。カボチャくり貫いて顔作ってますっけ!

でもってこちらにも寄ってみた。
お値段以上~♪
次の週に、いちけんさまがお引越しされるということで、新居に何か置けないものかと物色・・・
いろいろ悩みながら見ていたが、実際引越ししてからじゃないと置けないかもしれないと思い、見てくるだけにとどまりました。引越しの様子を見てからで・・・

特に何か買ったかと言えば、何もないのですが、ひさびさにあちこち走りました

次の日(11月1日)は、もぐらんぴあ駅伝が控えており、オレも走る準備をしないと・・・(車でね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サバの駅
今度是非行きましょう!!!

ア・ソ・コが治ったらv-238
2009/11/12(木) 18:29:21
URL | 亀の駅 #-[ 編集 ]
治ったら
いや~んv-344
治ったらイキたい!!
2009/11/12(木) 20:00:31
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/578-99a56f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

