温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
めだか王国の台頭 
2009/11/19 Thu 02:27
たらい大仏さま、王国のめだかの写メを載せてみました
めだか王国
大仏さま、昨晩はポイント会を抜け出し、次年度決起集会にお越しいただき誠にありがとうございました
少し酔っちゃい、インパクトあるとこ見せちゃいましたが、それがいいとこなんですよ!
このメンバーで次年度やりますが、ほとんど同級生(同い年)。佐々ボデ兄キ・マコちゃんも同い年に見えちゃいます!
まず方向性がだんだん見えてきましたし、何をトチ狂ったか、下向のマチャルが積極参加!すばらしい!

経営指導系は正直簡単なようで一番難しいのではないかと思います。

次年度の思いがタップリ詰まった委員会。
副理おかか、委員長純子ちゃん、副委オレ、マコちゃん、委員の大仏さまと下向と“テキトウ”軍団がどうでるか・・・次年度の合言葉、サクッと行きましょう!を浸透すべくそつなく行きます。

ちょっと飲みすぎましたが、今宵のボジョレーはガッツリ飲んできます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記憶がない・・・
6すけさん、どーもです!
インパクトとは何をやらかしたのか?疑問ですが・・・
とりあえず
「ゴメンナサイ!」

あと、もしかして最後チャーハンでした?
記憶があいまいで・・・
しばらくは禁酒します(笑)
2009/11/20(金) 16:43:57
URL | たらい大仏 #-[ 編集 ]
始動ですな
大仏様を加えてさらに濃いメンツの委員会 笑

リーダーシップ向上に向けた取り組み、個人的に凄く楽しみにしています!

バンバンバ~ン!
2009/11/20(金) 22:07:58
URL | 亀甲 #-[ 編集 ]
コケちゃいました
たらい大仏さま、先日はどうもでした。
なかなかディープな親交を深めたのかと・・・

締めはチャーハンでしたよ!オレはワカメラーメンでミネラル補給しましたから(マジ!?)
濃い委員会になりそうです。まっ、サクッと行きましょう!(次年度指針)
2009/11/21(土) 10:58:54
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
アムロいきま~す!
亀甲さま、どうもありがとうございます。バッチリ回復いたしましたか?

さてさて、

うちの委員会はリーダーシップが試される会のようですので・・・

楽しみにしていてください。何やるかは決まってませんが(爆)

自分の会社はもちろん分かっているかと思いますが、メンバーの皆さんの仕事内容だとか仕事に関しての努力、姿勢、教訓などを発表してもらう場を作っていこうというのが狙いです。
対内事業としてやっていく予定ですが、公益法人格取得を考えると対外も検討しないといけないでしょう!
ま、何とかなるでしょう。
2009/11/21(土) 11:08:39
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/586-ab4193c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

