

師走・・・走れ!

12月に入ってしまいました。

“師走”

の名の通り、いろんな行事というか、一年の締めがここに集荷してきて、とにかく走らないといけないくらい忙しくなりそうな予感がしておりました。

すでに飲み会だけで7件の予約(忘年会やJC系、友人との飲みなど)
仙台出張に、講演会(10日)、自分が講師の事業所の研修会(4日と15日)…
自分の仕事の稼働状況をみると営業日ベースで16日しかないんです。

時間がたりない

時間はみなさん平等に、365日24時間あるのです。
あんただけ26時間ね! ってことはありません。

インフルも流行ってますし、体調面はほんと気をつけないといけない月でもあります。
倒れてなんかいられませんからね…



…だったら飲み会減らせよ



それだけが楽しみだから、やめられないんで…(そこでストレス発散!?)


なんだか悪循環してる気もしますが(飲んで寝て、運動せずにまた飲んで食って…ストレス気分転換にお酒の力を借りないといけないわけではないですが、飲んで騒いでワイワイしてると発散していいみたいです)
あちこちで噂が出てるみたいですが…そんなに毎晩飲み歩いているわけじゃないですから

人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろいろ咲き乱れるんですよ!(島倉御大名曲選より)

そつなく走って、今年一年気持ちよく終わらせることができるようにガンバりましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

眠かった・・・

昨日は遅くまでお疲れ様でしたv-56

師走ですね。
アレv-238の時は走れなかったので、12月は別な意味で
走り抜けましょうv-30
な~んて書いてると、
『2人とも、来年は走るんだよね。』と
聞こえてきそうですが・・・v-40

とにかく何かと慌しい1ヶ月、事故・怪我・病気・飲みすぎ
に注意して無事に完走しましょう!
頑張れ俺たち!!!

おつかれさまです

hanさま、いつもどうもです。

先日は遅くまでお疲れさまでした。
どうにか短くできないものかと・・・
まずは12月、師走を乗り切って、来年の弾みにしましょう!

わたくし、昨夜は3時帰宅…しゃぶしゃぶ食いすぎとカラオケうたいまくりで疲労感が…

これも弾みになってるんでしょうかね・・・ま、無事完走しましょう!
ガンバレ!オレたち!!

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
