温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
山は聳え 
2009/12/04 Fri 04:26
1日の三五郎屋でのランチ後、帰路久慈へ。
同乗していた会社の人が

「せっかく来たし、ちょっと折爪岳にでも行ってみるか!?」

即OK



折爪岳は昨年一度行きましたが、ガスが遠くまで見ることできなかった気がします。

10分ちょっとで到着。展望台があったので登ってみた。
幻想的な岩手山
すばらしい景色じゃないですかぁ~!
岩手山が幻想的に見えます。冬場は空気が乾燥していて遠くまで見渡せます。

岩手山と姫神山
画像中央すこし左の奥に見えるのが姫神山です。岩手山とのコラボ!?
空気が澄んで気持ちよく、少し肌寒かったですが、遠くは八戸市内、湾港、反対方面は八甲田山の雪景も拝めました。

ちょっと写メがよく撮れたので載せました

いい気分転換になったかな!?さて、今月も目白押し!頑張りますわ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/599-8ce2d747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。