温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
JC卒業式 
2009/12/11 Fri 01:06
2009年度久慈JCの卒業式が執り行われました。
5名の卒業ということで、久慈JCの歴史に名を刻んだことと思います。
本当におつかれさまでした。そしておめでとうございます!

さて、卒業記念パーティーが行われる前に、新会員のバッジ伝達がありました。
左からやきとり三吉の南くん、いなり神社の稲村くんです。おめでとうございます。
これからともに頑張りましょうね!
JC2009年度卒業パーティー

大抽選会も行われました。
3,000.000!?
はるみさんになんと“金ちゃん賞”が!その額なんと…

3,000.000円!

んっ・・・点が・・・(笑)

でもって、オレに当たる予定だった“PS3”は・・・
純子ちゃんが引き当てました!やはり子宝強運は本当だったんですね!

会も盛り上がりを見せたところでお開きに。企画した総務広報さんお疲れさまでした。

二次会はおなじみ“心”さんです。迷ったんですが、行くことに・・・
さて・・・

ここでは二次会の模様をダイジェストにどんどんど~んと・・・

載せるか迷ったんですが、思い切って載せます。


いってまう!
兄弟でのデュエットです。
いくぞ~!
いくぞ~!
ハジケル!
エグザイル!?
いいんです
胴上げ?
ボウソウモード
乱れてます。
酒池肉林
倒される鹿糠紀・・・
ノリおめでとう!
おめでとう!カノジョ紹介しなさい!

こうやってみると、何やってんだ!と思ってしまいますが、このノリが明日の活力になるんです
良き仲間、良き友、良き出会いがここにあるんだと、ちょっと素になってしまったオレでした。

いや~みなさんはじけまくりで。

すんません、写メ載せちゃいました。あしからず・・・
コメント
この記事へのコメント
もっとあるんでしょ?
お疲れ様でした
もっと、危険な写真があると思うのでUPしちゃってください(笑)
2009/12/12(土) 03:18:16
URL | レ○リー #mQop/nM.[ 編集 ]
おそろしや・・・
怖い集団ですなv-39

2次会から記憶がありませんv-37
2009/12/14(月) 09:36:40
URL | ばんばん #-[ 編集 ]
乱痴気騒
レ○リーさま、ばんばんさまいつもどうもです!
もっときわどい写メv-212あったんですが、倫理上の問題でカットv-316しました・・・。
トロフィーで一気して乱れる男たちの絵図…怖いです。

ちょっとやりすぎ感ありましたが、迷惑かけない程度で、記憶なくしたもの勝ちっすよ!
2009/12/16(水) 01:56:46
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/602-353679c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

