温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/12/17 Thu 11:00
12月13日、日曜日のいい天気でも外は寒いです。

今日は、八戸JCの卒業式があるということで、誘われるまま行ってきました。
日當専務理事の車で出発です。いちけん理事長、谷地副理事、米内次年度専務理事、野場次年度委員長、そして平委員オレの6人です。

・・・あれ、次年度理事長は?

そこは流しましょう・・・

さて、一時間ほどで今日の会場・八戸プラザホテルに到着。式が始まるところでした。
八戸プラザホテルアーバンホール
別館のアーバンホールへ。

ここからは、おそらくいちけんの初心ブログとかぶると思うので、オレは写メで様子を紹介。

八戸JCは第34回目の卒業式で、今年度は24名の卒業者があったようです。多いですね。
八戸青年会議所卒業式
石橋理事長、すでにウルウルです
八戸青年会議所卒業式証書授与
ひとりひとり丁寧に証書を授与しています。
八戸青年会議所卒業式その2

このあと、送辞がひとりひとりにあり、暴露話も飛び出し笑いありの送る言葉でした。
びっくりしたのが、式も終わりにさしかかったときに、送る曲ということで、生ピアノ伴奏で森山直太郎の「さくら」を石橋理事長が生歌披露
ちょっとびびりましたが、いい企画ですね。ぜひ次年度で・・・(苦笑)

大忘年会となりました。
八戸青年会議所卒業パーティー久慈JC席
久慈JCの6名の参加者、もう少し人数多いとよかったんですが…。

八戸青年会議所卒業パーティー様子
パーティー開会
卒業生の入場です。演出は慣れたものです。あとびっくりしたのが、OBの方々が多く参加しているところです。
現役並みの参加率では・・・。

八戸青年会議所卒業パーティー
理事長挨拶も思いがこもっています。さまざまな事業を行ってきただけあり、まとめるのに一苦労だったと思います。

輪
あっという間の会もお開き。みんなで若い我らの斉唱、大きな輪になります。
八戸青年会議所卒業パーティー直前締め
中締めには大館直前と河原木次年度も登壇しました。
八戸青年会議所卒業パーティー中締め

お見送り
会も無事終わり、お見送りとなります。

さて、久慈のみなさん、どこ行くどこ行く?とそわそわ。
当初“鯖の駅”でしたが、魚より肉派が多く(オレ中心に!?)、焼き肉話からハンバーグにしようということで、このメンツで行ってきましたよ!



びっくりドンキー!!




二次会はびっくりドンキー!?
まさか二次会がドンキーになるとは・・・でも食いますよ!

で、頼んだのがこれ
チーズフォンデュー風ハンバーグ
ほんと、“びっくり”です。ど~んと300をオーダーしてしまい、かなり苦しかったです。
チーズがちょっと濃かったですが、ペロッといただきました

いろいろと参考になった卒業式&大忘年会&二次会(!?)でした。
日當くん運転お疲れさまでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/606-e2c0ffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。