スポンサーサイト


懇親会後の光のページェント

18日の地区協議会の後、それぞれ部屋にチェックインして懇親会会場へ。
同ホテルのお座敷にて行われました。
席に着こうと自分の場所を探していると…

んっ!?

オレの席がない…

ほとんど皆さん席についているのにオレだけウロウロ

一箇所空いているところが…

超上座、局長の席の隣じゃないですかぁ~!

騙され感のまま席に鎮座。どうするべと思っていたら、委員長さんがフォローしてくれました。

「ガンガン飲ませればいいんだよ!

ありがたいお言葉です

局長到着~挨拶
さて、局長のご挨拶。昨今の情勢の中での募集活動、商工会議所・商工会とのつながり、会社の更なる成長など気合を入れた挨拶でした。
乾杯の後、料理を楽しむまもなくガンガン飲みつがれます。
けんこんいち
でもって、これ!乾坤一(けんこんいち)でございます。そのままでいただきます。多少辛口感ありますがスイスイ飲んでしまいます。
みんなについで回りながら、飲ませモード全開に!
懇親会
この後、局長に捕まり、久慈商工会議所の現状や久慈社員の増員に対するフォロー、商工会議所との連携などの話して、営業主任の活動と育成、局の研修制度の強化などすっかり捕まってグダグダでした。

中締め後も青森の中村さんと大船渡の石川くん、釜石の幸男さんらと正座でお説教…もとい、ご教授いただきました。

さて、二次会どうしましょう・・・

何やら女性陣が早く行きたいところがあるとか…どこ???

歩くこと数分…

ここに来ました!

光のページェント③
わぉ~!仙台の冬の絶景、「光のページェント」でございます

すばらしい!!実は初めて見るんです カップルで来ると別れてしまうというジンクス信じてたんで…
光のページェント④
光のページェント⑤
きれいですね~!たくさんカップル見に着てるじゃありませんか…みんな別れんなよ

この後、岩手支部軍団は夜の居酒屋に消えていきました

ホテルの戻った後、夜な夜なオレの徘徊癖が出てしまい、国分町通りまでやってきました。
そう、締めのを食べに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
