温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/12/24 Thu 20:29
18日の地区協議会の後、それぞれ部屋にチェックインして懇親会会場へ。
同ホテルのお座敷にて行われました。
席に着こうと自分の場所を探していると…

んっ!?

オレの席がない…

ほとんど皆さん席についているのにオレだけウロウロ

一箇所空いているところが…

超上座、局長の席の隣じゃないですかぁ~!

騙され感のまま席に鎮座。どうするべと思っていたら、委員長さんがフォローしてくれました。

「ガンガン飲ませればいいんだよ!

ありがたいお言葉です

局長到着~挨拶
さて、局長のご挨拶。昨今の情勢の中での募集活動、商工会議所・商工会とのつながり、会社の更なる成長など気合を入れた挨拶でした。
乾杯の後、料理を楽しむまもなくガンガン飲みつがれます。
けんこんいち
でもって、これ!乾坤一(けんこんいち)でございます。そのままでいただきます。多少辛口感ありますがスイスイ飲んでしまいます。
みんなについで回りながら、飲ませモード全開に!
懇親会
この後、局長に捕まり、久慈商工会議所の現状や久慈社員の増員に対するフォロー、商工会議所との連携などの話して、営業主任の活動と育成、局の研修制度の強化などすっかり捕まってグダグダでした。

中締め後も青森の中村さんと大船渡の石川くん、釜石の幸男さんらと正座でお説教…もとい、ご教授いただきました。

さて、二次会どうしましょう・・・

何やら女性陣が早く行きたいところがあるとか…どこ???

歩くこと数分…

ここに来ました!

光のページェント③
わぉ~!仙台の冬の絶景、「光のページェント」でございます

すばらしい!!実は初めて見るんです カップルで来ると別れてしまうというジンクス信じてたんで…
光のページェント④
光のページェント⑤
きれいですね~!たくさんカップル見に着てるじゃありませんか…みんな別れんなよ

この後、岩手支部軍団は夜の居酒屋に消えていきました

ホテルの戻った後、夜な夜なオレの徘徊癖が出てしまい、国分町通りまでやってきました。
そう、締めのを食べに・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/613-5676e279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。