

阿部勘酒造 辛口大吟醸

ホテルでデ○ヘ○!なんてこともしないまま、気がつくとベットで倒れこんでおりました
朝、いつもと同じくらいに起床。朝食もほとんど食べずにコーヒーで眠気を覚まし、フロント横のPCでこの間の記事カキコミして、ミーティングへ。

営業社員規定に関する改定の内容説明と注意点など話し合いがされました。
基本的に入社2年間の実質固定給や、新商品に対する研修過程のプログラム追加などがあり、仕事しながら勉強しやすい環境作りが出来てくると思います。

思いがあれば、成し遂げられる!

と思います。
これで予定会合はすべて終了。10時少し過ぎた時間です。
さすがにお昼にはまだ早いし、どうしようかと思い、駅まで行ってお土産でもとあちことフラフラ・・・

石巻の方から以前紹介された酒屋さんが駅構内でクリスマスイベントで出してますよとメールいただいてましたので寄ってみました。

店主「6すけさんが来るって聞いてたから…いいの仕入れたから」

と出してきたのは・・・
阿部勘大吟醸
阿部勘酒造の大吟醸です。常温で飲むといいそうですが、開けた次の日に飲むと味わいがさらに深くなるそうです。
これをお土産にしていこうと早速購入

店主「次いつ来るの? 連絡ちょうだいね!」

うれしい一言に、次回のお土産確定です。
さて、仙台駅はお土産にこまります。あまりにありすぎるからです。

迷った挙句、いつものお菓子でしたが。

時間は11:00。そろそろ時間です。
ダッシュで行きます!…そう、ラーメン昼場所ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
