温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/12/26 Sat 23:16
どうも物足りなさを感じて、もう一杯いただこうかとウロウロ
普通にラーメンはしごできるとは、その体型がものがたっております。いい加減痩せんといかんぜよ!

でもって、やってきたのは「熊本らーめん・おっぺしゃん」です。
おっぺしゃん”ってなんですか?どういう意味?
おっぺしゃんって何ですか
気立てのいい人気者ってとこがいいですね。オレもそうありたいです。

レトロ調の店内、若い人から年配の方までいらいており、人気のあるところです。お客さんもバンバン入ってきます。
こちらのメニューも豊富です。味玉いただきます。
おっぺしゃんメニュー
待つこと数分 きたぞきたぞ!!
おっぺしゃんラーメン味玉のせ
すばらしいです見た目といい、香りといい、うまか~!です。
麺は自家製、バラ先チャーシューがゴツゴツしているように見えて、実はやわかかくトロトロとコラーゲンたっぷり、口の中でとろけます。スープも美味いです。臭みがなく何杯もすくって飲みほしてしまいました

食べ終わり、会計を済ました時、カウンターにケータイを忘れてしまい、店員さんが親切に届けてくれました。ほんと申し訳なかったです。さすがに2杯連チャンいってるので思考回路がヤバいのかも。味もわからなくなりそうです。
ちょっと駅で休もうと構内へ。
フレッツ光を使った総合広告サービス
フレッツ光を使った双方向サービスが広がっています。
ところで、話は変わりますが、久慈でも先週から地デジの大川目局がスタートし視聴できるようになりました。
うちでも今の住んでいるところが微妙だったので、神成電気さんにお願いしてアンテナ向きかえていただきました。
フレッツ光を使えるところでは、地域によりますが、地デジも光ケーブルを使って視聴できるということを最近知りました。仙台はバリバリ見れるそうです。アンテナ無くても大丈夫ですね。

というわけで、新幹線の時間が来たので盛岡へ向けて帰ります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出たおっぺしゃん!
私が一発で虜になった店!今では3軒くらいあるんですよね。

さすが6様ロレックス高い!
じゃなくてオメガ高い!

どや!
2010/01/02(土) 20:59:12
URL | 日本酒NO!!!会 #-[ 編集 ]
おっぺけぺ~
日本酒NO!!!会さま、いつもどうもです!

この店は以前、あなたから聞いていたリストに入っていたので行ってきました!
ここの何がいいって、たぶんですがどのメニューを頼んでもハズレがない!ってところでは?定食も充実してるんで、何回でも飽きないとこかな!
また行く機会あるので、ぜひアンコールを!
2010/01/02(土) 23:58:42
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/617-211402ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。