スポンサーサイト


おっぺしゃんラーメンの味玉のせらーめん

どうも物足りなさを感じて、もう一杯いただこうかとウロウロ
普通にラーメンはしごできるとは、その体型がものがたっております。いい加減痩せんといかんぜよ!

でもって、やってきたのは「熊本らーめん・おっぺしゃん」です。
おっぺしゃん”ってなんですか?どういう意味?
おっぺしゃんって何ですか
気立てのいい人気者ってとこがいいですね。オレもそうありたいです。

レトロ調の店内、若い人から年配の方までいらいており、人気のあるところです。お客さんもバンバン入ってきます。
こちらのメニューも豊富です。味玉いただきます。
おっぺしゃんメニュー
待つこと数分 きたぞきたぞ!!
おっぺしゃんラーメン味玉のせ
すばらしいです見た目といい、香りといい、うまか~!です。
麺は自家製、バラ先チャーシューがゴツゴツしているように見えて、実はやわかかくトロトロとコラーゲンたっぷり、口の中でとろけます。スープも美味いです。臭みがなく何杯もすくって飲みほしてしまいました

食べ終わり、会計を済ました時、カウンターにケータイを忘れてしまい、店員さんが親切に届けてくれました。ほんと申し訳なかったです。さすがに2杯連チャンいってるので思考回路がヤバいのかも。味もわからなくなりそうです。
ちょっと駅で休もうと構内へ。
フレッツ光を使った総合広告サービス
フレッツ光を使った双方向サービスが広がっています。
ところで、話は変わりますが、久慈でも先週から地デジの大川目局がスタートし視聴できるようになりました。
うちでも今の住んでいるところが微妙だったので、神成電気さんにお願いしてアンテナ向きかえていただきました。
フレッツ光を使えるところでは、地域によりますが、地デジも光ケーブルを使って視聴できるということを最近知りました。仙台はバリバリ見れるそうです。アンテナ無くても大丈夫ですね。

というわけで、新幹線の時間が来たので盛岡へ向けて帰ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出たおっぺしゃん!

私が一発で虜になった店!今では3軒くらいあるんですよね。

さすが6様ロレックス高い!
じゃなくてオメガ高い!

どや!

おっぺけぺ~

日本酒NO!!!会さま、いつもどうもです!

この店は以前、あなたから聞いていたリストに入っていたので行ってきました!
ここの何がいいって、たぶんですがどのメニューを頼んでもハズレがない!ってところでは?定食も充実してるんで、何回でも飽きないとこかな!
また行く機会あるので、ぜひアンコールを!

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
